最近、親との同居を卒業(?)し、自分達でアパートをゲット
   できる可能性が高くなってきました♪

   現在探しているところ。  
   先日、いい感じのところがあったのですが(友達の家も近くって) 
   すでに誰かがゲットしていたようで・・・。 (*  ̄^ ̄)

   もう来月には出産だし、 できればアパートを生まれた直後でもいいから
   ゲットして 実家のお母さんに来てほしいなぁと思っているのです。
   やっぱり、自分の母親が一番頼れますよね★

   で、アパートがゲットできるかできないか、
   微妙なところなので 近い将来の目標もどう設定してがんばって
   いったらいいのかちょっと混乱していたのですが・・・・

   とにかく 今は出産がもう少しなのでその準備と
   お金を少しでもためるように 節約&オークションをがんばる!
   後は、将来のことを考えて勉強!!

   今まで英語を勉強してきて、後はやりたいことは歌だったので
   なかなかはっきり将来のしたいことがアメリカに来てから
   見えていなかったのですが、こちらに来てしばらくたち 
   やりたいことが見つかりました★

   カラーコーディネーターになりたいのです♪うふふ。
   でも、まだ何の知識もございません!!ヾ( ̄Д ̄ )ノ

   今はやっぱり家族のこと、出産となにげに忙しいので 
   情報収集をしているところ。
   独学でしばらくはやっていこうと思います♪
   後は、もちろん英語も★
   
   将来日本とアメリカをまたにかけてがんばれちゃうように!!

   ってな感じで 本日は、私のちょっとした目標を書いてみました♪


   ★☆ ★☆  ★☆ ★☆ ★☆  ★☆  ★☆ ★☆  ★☆ ★☆ 


b
 お腹が痛いこともしばしば。
 張ってね。

 それに比例して、 日に日に活発になるセイネ・・

 家の中での遊びもいろいろ考えて
 ますが、難しい・・・


 で、今日はに入れてみました( ̄ー ̄)