アメリカのいちごはでかいなぁ~。

カリフォルニア、私の住んでいるところにはたくさんいちご畑も
あるしなぁ~。

いちご好きな私にはHappyきわまりないなぁ~。

でも、今年は カリフォルニアにしては とてつもなく 雨が降ったせいか

あまり甘くない・・・・・ 

こんなにでかいのに そこはちょっと切ない・・・・・

いちごで何かスィーツでも作ってみるか! なんて思ったけど・・・

甘くないんだもんなぁ。

今後に期待するしかないなぁ。

しかし、でかいなぁ。 これで 4~500円は安いよなぁ。




日本のいちごを カレースプーンで 食べる感覚でいくと。


こちらでは、 
















‘しゃもじ‘ ですね。