とうもろこし 
もう妊娠6ヶ月に入ってます。
どうりで 疲れやすいわ、 腰が痛くなるわ。
今回は2人目なので セイネの遊び相手もして
家事もして・・・となると 倍ドッ!と疲れますわ。

え~ 話は変わって・・・。
少し前の話なのですが、 我が娘 セイネ、

とうもろこし デビュー(* ̄o ̄*)
 しました (笑)

   と、いいますか・・・ ある晩 ディナーに とうもろこし が出たときのとこです。
   コーン大好き娘セイネは 一粒一粒 与えられるコーンに不満 満々で、 ダディーに
   「それ、よこせっ!( ̄Д ̄〃)」 といわんばかりに 指差し訴えたのです。 


   なので、試しに エリックが セイネに丸々1本 あげてみたわけです。
   そしたら、 がっつくがっつく!! うぷぷぷぷぷぅ~!!

   


  ↓ ↓ でも、 大人のようには まだうまく かじれません・・・・・・・・・ ↓ ↓
 

   
 

力を入れすぎて・・・・・


 震度 4弱

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


 ・・・・ぷぷぷぷぷ。




     

       まだ、まだ とうもろこし 初心者ですなっ。 








     






参りましたぁ~。( ̄Д ̄)



かめないよぉ~・・。
歯にはさまるよぉ~・・。





    
実家の きみ (とうもろこしのこと)はめっちゃ 甘くってたまりません。
    今回のはあたりで実家を思い出させるほど甘くておいしかったなぁ~♪