せ くるくるさんのところでやっている 
に私も参加してみようと思います★
かなり遅くなったけど・・・
とってもいい記念になりそうだし・・♪


のっけからなんですが・・・・・私のお産は


35時間かかりました!! 
約1日半!!!

しかも、それは病院に着いてからの話・・・
弱い陣痛はその2日前から始まっていたのです・・・

夜も微弱陣痛の野郎のせいで 熟睡できず・・・(;´Д`;)

我が娘が生まれたのは11月4日。
予定日は11月9日。
私は11月1日に産みたかった・・・
「いい い~日」って感じで・・・・・。ぷっ。

微弱陣痛は11月1日にやってきたんです。
確か、土曜日だったなぁ、エリックがお昼ころに仕事から帰ってきて
ちょっと恥ずかしいけど、(11月1日宣言してたから)
「陣痛きたよ!なんかちょっと痛くなるよ!」って話してみたりなんかして。

そしたら、エリックったら・・・「リアリィ~??(まじぃ?)」
ってちょっと鼻で笑うかのような言い方で!!!!
 
・・・・・・・・・泣いてしまった わたし・・・。
       しどいよ・・エリック・・・。

エリックはその後すぐに焦ってあやまってくれましたが、私の予想は当たり 
微弱ながらも陣痛はやってきました。

2日たってもなかなか強まらない・・・
でもその夜にはラーメン食べに行ったら 
行く途中に痛みがきて歩けなくなったりなんかして。

きたきたきたきたぁぁぁぁ~!

友達に・・・・・「ちょっと子供産んでくるわぁ!」

なんて・・・余裕な感じのメール送ってみたり。

・・・・だって、あたいのお母さんは私も兄も2,3時間で産んだって
言ってたんだもん・・・私もきっと早いはず・・・って 、 思うでしょ!


結局、その夜は陣痛の感覚がまだ15分くらいだったので病院にはいけず・・
でも、やはり夜は陣痛で寝れず・・・

メモ帳に陣痛がくるたびに何分感覚かをメモしては
「はぁ~まだかぁ~、がんばえれ~べいびぃ~」




・・・・・そして朝方5時半ころ、やっとやっと陣痛が約10分感覚に!
その前にも何度か興奮しちまって、病院に電話したけど 病院にはいけず・・
やっとこの時 「じゃぁ、準備して、気をつけて病院まで来てください!」

「いぇ~い!やっとやっと病院行けるぜぇ~!」

と、エリックを起こして、なにげにその日友達が泊まりに来てたのですが
「病院行ってくるわっ!」 と置き去りに・・・・

タクシーを電話でよんで やっと朝6時頃到着!

そして、さっそくおこなったのは!




分娩台で かんちょぉ~~~!


 く・・・・くせになりそう・・・うふっ。 めちゃすっきり!



・・・・・さてさて、それから病院のネグリジェのような服に着替え
妊婦さんの分娩待合室へ・・・。

そこはベッドが3つのみ並んでいてカーテンで仕切られており、ナースステーション
とつながっているお部屋なのです。
私は 真ん中。
左右どちらのベッドにもすでに妊婦さんが。

「はぁ~やっと病院だぁ。あとはぽっこりと赤ちゃんを産むだけだわぁ~」
なんって、のんきにかまえてた私・・・。
その後訪れる35時間の恐怖などわかるわけもなく。



右側のベッドにいた妊婦さん。陣痛が止まっちゃったみたい。
いったんお家に帰ることになったらしく 昼前かな。いなくなりました。

左側の妊婦さん・・・ってか、夫婦が強烈だった・・・・
ありえなかった・・・・・








題して 「アニメおタク夫婦」(・д・。)


とりあえず、見た目からいっても奥さんはもう妊婦ですっぴんでオシャレしようも
ない感じなので見た目は普通だけど・・・・
旦那が・・・・・旦那が・・・・



一昔前にはやった・・・・・・・・・・・・・





 お姫さま(かぐや姫?)カット・・・ (・д・。)   
 男なのに・・・

  後ろでキュっとむすんであるから、サイドの耳から前の髪が綺麗に 
  短冊のようにたれていて・・・


      キモっ!!!


 ほんでもってね、この妊婦さんのお母さんとお友達か姉妹らしき人と旦那と
 3人 昼間に面会に来てたんだけどね、
 4,5分ごとに陣痛の痛みで 狂い叫ぶ 妊婦さんを見ながら
 
  へらへら わらってんの!   ありえねぇ。


 妊婦さんの叫びも すごかったけどね・・・・
 思いっきり アニメ声で(甲高い声で)

     「いやぁーー! いたぃぃぃー! 
    助けてぇー! もう いやぁぁあぁ~」









  ずっ~~~~~~ っと、こんなんですよ、カーテン越しに。

  これ、はっきりいって むっかついたね、私。






  「てめぇ~! あたいだって痛いんじゃい! 

  これから母親になるやつが 「助けてぇ、もういやぁ」って

  なんじゃそりゃぁぁぁぁ~!!!!!!! 

   ふずわぁけるなぁ~!!!!

   おとといきやがれぇ~~ (古っ・・・) 」







   でもって 右側のベッドは 次から 次へと カップルがさっていく・・・

   皆、「もうだめぇ~! りきむぅ! でるぅ!」


   とか。

   「いたっぃ、いたっぃ、 ひぃひぃっふぅ~。」
               ひぃひぃっふぅ~。(旦那)

   とか、

   「違う! そこじゃない! もっと下! ぐいぐい 押してぇ~!」
           
             「えっ、ここ? ん? いいの? ん? 」たじたじ・・ (旦那)



  そんなこんなで4組くらいさっていきましたね。
  私と左側 アニメ妊婦が 苦しんでる間に。

  アニメ妊婦の声は どんどん どんどん 
  私のストレスになっていきましてねぇ~。

  陣痛も間隔が遅くなったり、 一時は止まりそうになったり・・・。

  負けてたまるか! と、 病院内をぐるぐる歩き回ったりね。

   あ~、涙ぐましぃ・・・。 辛かったなぁ。



  出産物語 ② ! へ続く・・・・。