58  

 昨日、 用事があってLAの近くまで  行ってきました。
 本当はLAのダウンタウンとかいろいろ 行ってみたいのですが、
  時間がなく・・・。

 用事を済ませた後、夕方。
 帰りがけにロングビーチによりました♪




 久々のビーチ♪
 準備も何もしてこなかったし、30分くらいしかいなかったけど
 とっても楽しかったぁ★
 海大好きです♪
 (山育ちなので海に憧れがあるのかしら・・)



   セイネはここに来る前に いっぱいジュースやらミルクを
   飲んだので オムツがパッンパンで 
   ズボンが濡れてしまったのです・・・
   代えのズボンがあったのに 
   それも同じ状態になってしまったのです・・・   
   なのでオムツのみになってしまいました(笑)

   あ~もぅ、素敵すぎましたぁ♪ 
   ただ座って カフェモカアイス(カフェインレス 笑)を飲みながら 
   旦那と娘が波打ち際で
   戯れる姿を見ていただけでしたが すっごくリフレッシュできた感じ♪
   セイネの行動も結構おもろかったし・・ぷぷぷ。

   波がせまってくるたび なぜか爆笑しとりました・・ぷぷぷ。









 自分の子供となると、 
  こんな足跡まで 貴重だと
 思って写真とっちゃったりなんかして♪




  
   セイネ、これでも去年 海デビューははたしてるんですよ♪
   私がどうしても欲しかった ベビー用のいちごビキニを 着せて  
   カリフォルニアに遊びに来た時にビーチに行ったのですが、
   その時は波が怖いのか おお泣きされてしまいました・・・
   


→これが その いちごビキニです♪

乳隠し(隠すほどないけど・・うぷぷ)
がいちごのヘタになっているのです!
かわいいでございましょ♪

今年はきっと小さいけど 無理やり
着せちゃおうかなぁ・・・。



    
 セイネと戯れるエリック・・。

砂をもっのすごい勢いで掘って
「水がでたぞぉ~!」なんて、
童心にかえっておりました。


週末なので人も結構いて、
カラオケマシーン持参でラップのような
何かを歌い上げているおっさんも
おりました (笑)