ぶ


え~。 本日、旦那ちゃんリクエストで書いております♪

先日、出かけた際に急いで家を出た ために お出かけ前の歯磨きを忘れてしまった旦那ちゃん。

 車中でどうしたら金持ちになれるか 2人で話し合いをしていたのですが・・・・

 
「 ちょいとお兄さん・・・失礼ですが・・歯磨きしてきた?! く・・く・・・さっ。」

「はっ! ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄) ジタバタ 」


脂ののった30代前半、まだまだこれからの 殿方ですもの
やっぱり口臭は気になりますわよね・・。



そこで購入しました こちらの 「Brush-Ups」  新発売!!!!!!!

これ、テレビのコマーシャルで 前に見て使ってみたかったのだとか・・

なにやら 指サックみたいだけど、指にはめて 歯磨きしちゃえよ! ってな
商品みたいです。

薬屋さんにて ゲット 試してみました。
12個入り。 1つ1つ袋に入っております。



あけてみると このように、 丁度指サイズで ミントの香り、そしてぼこぼこが
ついております。
このぼこぼこで 汚れをとるわけですね、ふむふむ。

磨いてみましょう!









磨いております、磨いております。
ごっし、ごっし いっております。(音はしません)


※この時 良いショットを撮るために 歯磨き中の旦那ちゃんに   

「もうちょっと 見やすいように! ん、もちょっとそっち見て! 磨いて磨いて!」   と、指導する私・・・。


天気の良い 午前に 車中で こんなことをする アホ夫婦・・・・(@ ̄Д ̄@;)


さて、磨き終わった 旦那ちゃん。
私に向かって 「はぁぁぁぁ~ ( ´▽`) 」 

おぉぉぉぉぉぉ! ミントのかおりです! まさしく ミント
男 口臭は いずこえ!? 

彼も 歯が綺麗になった気がする♪ と、 なかなかご満悦の様子。

その、直後に・・・・・・・・「これ、 ブログに書きなよ・・・へへへ (*  ̄ー ̄)」 

自慢げです・・・。

私も後日やってみましたが・・・・ ん~。 
確かに口の中はミントだらけでさわやかな気がしますが・・・
汚れは落ちてるかな!?という感じ。

やはり、お出かけ前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 磨きましょ (笑)


★・★・★・★・★ お ま け ★・★・★・★・★


旦那ちゃん  「ちょいとっ!! 
         これも 撮って 撮ってぇ~!!!!」
 












鼻磨き・・・・・・・ ヽ( ̄Д ̄〃)  

 顔がぶっさいくになっとるよ・・・・・・