東京ドーム❗️ | マダムKYOのブログ〜テディベア作家マダムKYOの日常
第14回布と針と糸の祭典
東京キルトフェスティバルに
久し振りに行ってきました。







キャシー先生の展示コーナーに来ました。


お母様を思う気持ちが伝わってきます。
大切な人を思い作る作品は
見る人にも感動与えますね。
桜の作品❗️本当に美しく素敵です❗️ニコニコ




今回は買物よりも作品を
ゆっくり鑑賞の目的でしたが ♪♪~ ~
言葉ばかりでした。

結局 ブース廻りで
ほぼ時間が終りました(>_<)
いつもの事でしたが❓


日帰りの慌しい中でしたが
不思議に疲れを感じず
友人との個展の前に
有意義な一日を過ごしました。