ミニベアのお雛様! | マダムKYOのブログ〜テディベア作家マダムKYOの日常
今日❗️ お雛様が完成。
今回は7組です。ベアは14人。
(正直これが限度でした。)
お雛様は2年振りに作りました。

結構人気が有り要望が多いですが❓
なんせ手間がが2倍かかるので
なかなかしょぼん

小物類も手づくりなので。
(烏帽子、髪飾り、扇 他)

新作ミニベア達のお雛様です。
おすまし顔をして座ってるベア達
みんなそれぞれに可愛いく出来ましたラブラブ!

(1)

(2)

(3)

(4)

(5)

(6)

(7)


7組の中 どれがお気に入りかなあ(*^▽^*)

大きさは座高12~13センチ位です。
携帯電話より少し大きい。

お雛様に時間を
取られ過ぎて
ブログ交信どころじゃなく。

他の作品作りが足踏み状態で
果たして
こんな調子じゃ個展に間に合うか❓
ちょっと心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもひと仕事終りヤレヤレ。