東京! | マダムKYOのブログ〜テディベア作家マダムKYOの日常


$マダムKYOのブログ~テディベア作家マダムKYOの日常


$マダムKYOのブログ~テディベア作家マダムKYOの日常


東京フォーラムのテディベアの催事会場に来てます。
本当はここに参加する予定でしたが?私が応募の締切日を忘れたのです。
ドジでしょう? 違うでしょう。ハッキリ言って 馬鹿です(。>0<。)
縁が無かったのは 首を洗って出直しなさいと謙虚に受け止めて
今後の作品作りの勉強の為に上京しました。

この暑さにもめげず凄い人達です。
テディベア作家さんの数にも圧倒されてる私!
阪急梅田本店の催事でのなつかしい顔ぶれと会えて嬉しかった。
又 次の催事での再会を約束。

お昼は有楽町で人気ラーメン店 芳蘭で娘と食事。
東京を離れて初めて来たかな?
変わらない味!本当に美味しかったラーメン

見るだけの予定が?可愛い小物を買ってしまった。
あなたは作る人だと言う自覚を忘れない様に!(コリナイ自分に反省!)

$マダムKYOのブログ~テディベア作家マダムKYOの日常