船でレッスンに | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

片道約700キロを超えて来てくださいました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



アクセサリー × グルーデコで楽しいを仕事にステップアップ。大阪堺市 グルーデコ認定講師マダムクロ 吉川浩江です。

ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)

 

グルーデコ&アクセサリー講座のご案内を、最後に載せています。ご興味のある方は、是非❤︎❤︎
 
 
今日は楽しみにしていた、あの先生が九州・大分県から来てくださいました。
ずっとインスタを通じてのやり取りで、実際に昨年、百貨店でのワークショップにご参加くださったり、グルーデコ協会のクリスマスパーティーや自宅でのレッスンも含め、4回目⁈


「次はイニシャルビジューを作りに行きますね」
の宣言通り、今日我が家へ。

インスタにストーリーで、動くkaoopon先生を挙げたら、いろいろな先生から「いらっしゃってるの?」「よろしくお伝えください」ってメッセージをいただくほど、大阪では人気者です😊


ほんわか優しい雰囲気のkaoopon先生なのに、ちょいちょい挟む言葉が本当にツボで。
ずっと笑ってました。

最初はなかなか、イニシャルのカタチにグルーがセッティングできず、出来上がるんだろかと不安だったと思いますが、キラキラのスワロフスキーを置き始めると…
「あれ!ちょっと自分で言うのもあれですけど、めちゃくちゃ可愛くないですか?」
可愛いよーーー❤︎


硬化促進で、通常24時間かかるグルーを硬化促進法でかためてしまい、裏加工も一緒に仕上げました。
何度も「すごく可愛いくできた」「本当に来てよかったです」って言ってくださって、私も嬉しーーーーい!


今日はマンツーマンだったので、色んなお話をいっぱいして楽しかったです。
レッスンって不思議で、お互いに知らない方同士が集まるレッスンの時は、なんらかのつながりを発見したり、お一人の場合はふかーいお話をしたり。なんちゅーか、ご縁ちゅーか( ´∀`)

いつか大分にレッスンに行きたいなーーー♪
 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援をお願い致します❤︎
 
 
💁‍♀️LINE@追加はこちらです💁‍♀️
ID @xzc3938l(末尾はエル)
LINE@ってなぁに?→★★★
スケジュールの先行案内などしています♪
 
 
MADAM KUROオリジナル作品キット

 キットのご注文はこちらをクリック

発送は入金確認日から10日程お時間を頂きます。
よろしくお願い致します。

 

 
サロンメニュー
サロンレッスンメニュー
最新レッスンスケジュール
■ブログ講座 & グルーデコ講座一覧   体験レッスン
  ├ JGA認定講師講座
  ├ スキルアップレッスン
  ├ フリーレッスン
  ├ アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン
  ├ ブログ講座

     └1DAYレッスン 
         └3Monthsレッスン
  ├ はじめてさんのインスタ講座

オーダーのお問合せ

オリジナルキットのご注文はコチラからでもどうぞ
メルマガ

  *「‘楽しい’を仕事にして予約でいっぱいの講師に」→ご登録はコチラへ❤︎

■MADAM KURO公式HP→  

 

WEB SHOP
creema: MadamKuro
minne: MadamKuro
インスタグラム:madam_kuro

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー