老化は炎症であり、逆に言うと天使ニキビや肌荒れは加速老化の…

 

桜ラブラブ音譜

いい天気で久しぶりの行事に楽しい朝

日曜日仕事前のお弁当作りは

「美肌ダイエット」を意識したご馳走作りで

何処でも持って歩いているキムちゃんのお弁当箱

 

基本は自然のままの力を頂く

キムちゃん流「五色五味」アンチエイジングフードさくらんぼ食べる化粧品は抗酸化&抗炎症に力を発揮してくれる夏のお野菜は

秋と冬と異なるデトックス効果が大きく、おとな女子には必ずとも言える必須食べ方と言っても言い過ぎではない!

 

まだまだ暑く感じる9月

オリーブオイルで軽くロストして参加を予防したり

血管管理にも良いラブラブ食べ合わせにもGOOD!

 

よく使う食材で

今日はパプリカ類・茄子・キノコ・じゃがいも~など‥‥

色も鮮やかでお弁当箱をあけると

気持ちも楽しくなる時間になる気がします。

 

抗酸化物質が多く含まれているお野菜には

オメガ3脂肪酸と一緒に撮るといいので血管管理にも優れた食べ方だと思いますコーヒー

プレ更年期おとな女子に起きやすい肌老化現象でさくらんぼかゆみやアカ顔・赤い湿疹などで悩む方にお勧め!なる前に予防食ケアも大事にしていきましょう!

それでは~

行って来ます車DASH!

byキムちゃん