長い台風と雷&雨お疲れ一週間を美味しい晩ご飯で

桜ラブラブ音譜

今週は長い台風の速報に

雷や雨雨のせいかちょっぴり~緊張&ストレスを感じる1週間だったと思います。

 

週末の晩ご飯は少し焼肉こころが笑える

慣れたご馳走を作りおしゃべりを楽しみながら過ごしました。

 

冷凍室で待っているお肉を解凍あせる

玉ねぎやネギ・しょうがをベースに、ニンニク醤油を効かせたハンバーグ風トックカルビを作りました。中にお餅を入れて柔らか~もっちり食感とブルゴギヤンニョムの香りが鼻に抜け~こころを癒してくれます。

素晴らしい出会いと温かいご縁に

秋入り9月ブライダルフェア&パーソナル相談会が始まりました。お肌の悩みや肌荒れの原因となる知らなかった根本的原因を理解して帰る笑顔に大変嬉しい一日でした。

 

 

お料理を作ったり、買い物をしたり

キムちゃんにとって美肌ご馳走はこころのマッサージ効果も抜群で台所を楽しんでおります。

9月良いスタートになれますよう

今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください。

 

 

byキムちゃん