夏のオンラインセミナー

 

桜ラブラブ音譜

みなさんこんにちは!

キムちゃんです

暑すぎる毎日、体調にお変わりはないでしょうか?

 

先日、韓国への出張があり涼しいお茶屋で雪かき氷を楽しみながらゆっくり過ごさせて頂きました。

 

 

皆様も無理せずやしの木

涼しい場所で休みながらお過ごしくださいね

 

本日は嬉しいご報告があり、ブログを書いてあります。

 

それは・・・

 

春セミナーに続き、夏セミナーも予定参加者人数に達し、完売とさせていただきました。

 

皆様からの愛を感じ、幸せでいっぱいです。

オンラインセミナーではありますが、

皆さまとのコミュニケーションがしっかりととれるよう、

春セミナーに続きこのような形をとらせていただいております。

 

セミナーの様子はすこーし動画でアップする予定ですので、

ちょっと覗いてみたいな、知りたいなと思ったら

次回開催のセミナーにご参加いただけると嬉しいです。

 

そして、当日お時間を一緒にする皆様と楽しく実りあるセミナーとなるように準備しておりますので、楽しみにお待ちください。

 

より多くの皆様と接することができるよう、既に次回の開催の準備も進めております。

次回セミナーの告知は、

またブログやインスタでご報告させていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。

byキムちゃん