サランラブラブナヌム卒花嫁様からの恋文ブライダルケアは外見だけじゃない!

 

桜ラブラブ音譜

SODAJIMAにハットもう一人美しい

こころ香る天使心美人卒花が生まれました。

 

一緒に過ごした

ブライダル準備期間はあっという間に~

毎回キレイに変化していくお肌や笑顔が

待っているキムちゃんをウキウキさせる楽しい時間でした。

 

30代後半~40代大人花嫁様が多いSODAJIMA桜

大事なのは悩みやコンプレックスをそのまま式場まで持ち込ませることはしたくないため!徹底ケアを行っています。少人数だからこそ出来るオーダーメイドケアは花嫁様の個性をしっかり引き出せる楽しみもあり次なる姿へのチャレンジをしています。

 

このくすみ・たるみ諦めていた!ショボーン

絶対痩せたことない!おーっ!

絶対無理だと~思っていた!~ショックなどなど

 

ブライダル基礎ケアと一緒に

抗!老化テクニックが必要なアンチエイジングケアに力を入れてお肌や美ボディデザインに気合が入るこの頃です。

 

30代だから~40代だから~

その遠慮はいらない!

 

ありたい姿を叶えるキムちゃん流ブライダル花嫁美容サンダル

ライフステージに合わせた真似しないあなたに本当に必要な真面目なケアこそ笑顔になる近道だと思っています。

 

時にはウサギ辛口コメントもあるが

ゴールは桜ラブラブ音譜

笑顔で花道だけを歩いていきましょう!

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん