秋には…さくらんぼ

 

桜ラブラブ音譜

今年秋入りには…

今年の秋入りには

ミスジャパン2024ビューティキャンプ講座に行って参ります。2023年ファイナリスト皆様の大活躍を見つめながら夢を叶えていく姿に大変楽しい時間を過ごしておりました。

 

今年もゆっくり準備をしてきている講座は

9月日程も頂いており、お出かけ準備をしております。

教えることは何倍も勉強が必要なもので自分にとっても大事なビューティキャンプ講座で大事にしております。

 

良い講座になれますよう~

また、キムちゃんも成長する時間となれますよう頑張らせて頂きます。

 

各47都府県の代表が集まるビューティキャンプ

頑張ることも涙することもすべてを経験している皆様の次なる挑戦の場!

 

良いエネルギーに繋がるよう心から願うキムちゃんの講座は美を科学する観点から今年も「心の美学」を担当させて頂きます。

 

 

美しい美肌が示す晴れ舞台の高揚感!

夢かなう素晴らしいステージになれますようにお願い

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

byキムちゃん