防災食実験!試食会でその時!意外と食べたい天使温かい防災食作り

 

桜ラブラブ音譜

月1回の防災訓練日ロボット

防災女子キムちゃん照れ流防災訓練は意外と人々を巻き込みながら楽しく過ごしています。アマゾンのお兄ちゃんも佐川急便お兄ちゃんも意見を聞きながら試食会を楽しんでいます。

 

ビルの管理人さんも意外にこれいいかも~ね

と…家でも簡単にアレンジで真似するわ!塩だけで~このビニル一枚で出来るの??びっくり美味しい~

 

ローリングストック用の鯖缶やご飯類は

特別なものより、日常に慣れている味や好みに合わせて選んでいます。ひよこ花嫁様のアレルギー問題に関するアンケートで調べ把握済み!で入れ替える時期には捨てることなくにんじんみんなと分け分け食べています。

 

意外と!その時欲しくなるのは意外なもので

箱やパックに入っている食品より、温かく心落ち着くものが欲しくなることがわかりました。ポットでひらめき電球簡単料理!ゆっくり茹で上がる暖か食事は意外と~GOOD!グッド!

 

ひよこ花嫁様や妊婦様達も

お見えになるSODAJIMAではヒマワリ小さなことですが防災訓練で細かなことを日頃考えながら備えております。

 

防災女子キムちゃんでした。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん