ご縁や幸運&金運という幸せ揃いは自分から見つけ出すもの!プレ花嫁様からの幸せのおすそ分けピンク薔薇

 

桜ラブラブ音譜

時々ではありますが

ブライダルカウンセリングでは今の現状から見た時に…

 

何か…

間違ったことをしていない??~

 

何か??おーっ!

変なもの塗っているのではない??~どうしても気になる時があります。

 

お体やお肌の悲鳴は

花嫁様が発する言葉よりも、とても正直に伝えてくれるものがあり~キムちゃんは言葉を飾らず毛穴の気持ちを代弁する正直会話を楽しんでおります。

 

お肌や体から感じ取るロボット危険シグナルは

結婚式を前にしている花嫁にとってはドレスサンダル

もしかしたら~結婚式よりも大事なことかもしれません!

 

多くの花嫁様は

自分に合わないケアを受けていたりびっくりそのせいで、大きなダメージを受けている方が多い!そのため、隠れている体の問題発見が遅れる場合も生じているのです。

 

宇宙にも行けるほど進化した今の時代!

看板を掲げた大人の嘘つきから花嫁を守りたいキムちゃんは照れ日本の医療技術や鍛えられた専門分野の医療人サーチ知恵を借り、検査の結果やその考察を参考にするのも大事なことかとキムちゃんは思っています。

 

時には頑張っているが

その頑張りでお肌のダメージを負うショボーンナンセンスケアで肌不調で悩む方が意外と多いことです。

 

お肌も体もライフステージよって

異なる変化をしていきます。40代の花嫁様が20代の流行美容ひらめき電球知恵で叶えるものはほぼない!手遅れで肝心な目標であり、夢であるものが結婚式まで叶えられない悲しい状況に繋がってしまうのです。

 

ご縁とは桜ラブラブ音譜

幸運や金運とも呼ばれる幸せのお揃いシステム!であります。ただ目の前に現れて来るものではなく、自分から見つけ出す努力が必要!コスモスいつまでも健康で幸せな未来を準備する結婚式になれますようキムちゃんは心深く願っております。

 

今日も笑顔で

花道だけを歩いていきましょう!

byキムちゃん