感謝ピンク薔薇

 

桜ラブラブ音譜

こんなに重いEnterキーってあるかしら…

 

華やかなステージを支えている隠れ匠!

長年、一所懸命サポートをしてくださいました。

 

ミスジャパンをはじめ~

ミスユニバース講座があった椿山荘での出会い

繊細で気配り抜群の素晴らしい隠れ匠で

多くの輝く女性を支えてくれる存在でした。

 

朝のEnterキー

こんなに長く考え、色んな思い出が浮かび上がり

待ってくれているEnterキーをなかなか押せないキムちゃんがいました。

 

 

何処かココロ寂しく、本当は泣きそう!

人がいない時間帯でごっそり

アルバムを広げてみる朝でした。

 

byキムちゃん