感謝お願いカムサハムニダ

 

桜ラブラブ音譜

みなさんこんにちは!

キムちゃんです。

本日は皆様へ嬉しいご報告があります!

なんと、来週開催するオンラインセミナー「私の花道の歩き方」ですが、想像以上に多くの方からのお申込みをいただきました。

 

皆様に愛されていることをあらためて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

そして、本日、チケットの販売を終了させていただきました。

事前の予告なく突然のご報告となったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

販売終了の理由ですが、

オンラインセミナーではキムちゃんへの相談コーナーを設け、参加者の皆様からのご質問にお答えさせていただきますが、

 

予想以上のお申込みがあったため、

時間内に全てのご相談へ丁寧にお答えすることが難しくなる可能性が高くなりました。

 

そのため、キムちゃんが大事にしている

「しっかりとお話をお伺いし、誠実にお答えすること」をオンライン上でも実現するために、このような決断をさせていただいております。

 

当日お時間を一緒にする皆様と楽しく実りあるセミナーとなるように準備しておりますので、楽しみにお待ちください。

 

そして、今回チケットをお願い

手に入れることができなかった皆様へ。

 

今回、セミナーのことを知っていただき、

そして参加をご検討いただきありがとうございます。

少し早い段階での販売終了の判断となってしまい、驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

ですが、より多くの皆様と接することができるよう、既に次回の開催の準備も進めております。

 

次回のオンラインセミナーは

2024年8月9日(金)19時~となっております。

チケット販売が近くなりましたら、またブログやインスタでご報告させていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様からの愛情をたっぷり感じて幸せなキムちゃんからのお知らせでした。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

byキムちゃん