キムちゃんの日常を彩るワンポイントアドバイス「時間にルーズな人には気をつけて」

 

桜ラブラブ音譜

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

 

結婚式が多くなるこの時期

沢山の幸せのお裾分けをみなさんから頂き、嬉しい気持ちで満たされています。

 

さで、今日のワンポイントアドバイスは「時間にルーズな人には気をつけて」です。

 

個性豊かで内面も外見も素晴らしいあなたが選ぶお相手はきっと素敵な方でしょう。

 

目を閉じてもパートナーが好きラブラブ

そう思えるお相手との明るい生活は人生に彩りが増える、幸せな時間です。

 

ただ、キムちゃんは多くの花嫁さんたちをみて、そしてお話を聞いていく中で1つだけ絶対に気をつけて判断してほしいことがあります。

 

それは、時間の感覚が合っているか、ということです。

 

とても小さいことだと感じるかもしれませんが、経験上、とっても大事なことなのでしっかりと振り返ってみてください。

 

例えばコーヒー

 

あなたはいつも待ち合わせ時間の10分前に到着しているのに、パートナーは待ち合わせ時間丁度に最寄りの駅に着いてあなたと会うのはその5〜10分後だったり・・・

 

仕事ではキッチリ時間に余裕を持ってスケジュールをこなしているのに、あなたとのデートやプライベートでは時間にルーズだったり・・・

 

あなたがごはんを作ったとき、他の作業を止めずに区切りがいいところまでやってから食べるのか、すぐに一緒にご飯を食べるのか・・・

 

仕事はもちろんですが、プライベートの時間を大切にできない方、あなたとの約束を守れない方は未来を一緒に歩くことが難しいと思います。

 

 

時間が読めない人は、未来が読めません。

時間をコントロールできないパートナーとの結婚は段々と暗い生活になる傾向があります。

 

 

20年後、30年後もカメカメ

一緒に人生を歩んでいくのが夫婦です。

 

時間の感覚は日常生活でも影響が大きいところで、一緒に何かをするタイミングがズレたり、今やって欲しいことが後回しになったりすると、その積み重ねが大きなストレスになるのは想像に難くないですよね💦

 

 

時間の感覚がズレていると、その歪みは今は小さくても段々と大きくなって離れる決断が必要になるかもしれません。

 

あなたの大切な人生を共に歩む相手は、あなた自身が納得できる方をぜひ選んで欲しいと思います。

 

 

 

ちなみに、次回は結婚相手として安心できる方の特徴をお伝えしますのでお楽しみに💕

 

 

あなたの幸せを一番に願うキムちゃんからのワンポイントアドバイスでした!

 

今日も良い一日をお過ごしください✨

 

告知カラーパレット

いよいよ、今月24日にオンラインセミナーを開催します!

多くの皆さんと身近にお話する機会を作りたくて沢山準備をしています。

ぜひご参加ください💕

 

詳しくはこちらへ

 

byキムちゃん