キムちゃんからのお知らせ『花道だけを歩いていきましょう』出版記念オンラインセミナー「私の花道の歩き方」

 

 

ラーニングス株式会社×笑田嶋株式会社共同主催

『花道だけを歩いていきましょう』出版記念オンラインセミナー 「私の花道の歩き方」

 

桜ラブラブ音譜
『花道だけを歩いていきましょう』の出版を記念し、キムちゃんこと笑田嶋株式会社笑田嶋株式会社 代表取締役社長 金笑榮(キムソヨン)オンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーは春夏秋冬の季節に合わせて、

読者の皆さん、SODAJIMAファミリーの皆さんのお心に寄り添った内容をお届けしていく予定です。もちろん、はじめましての方も大歓迎です♡

5月24日開催のセミナーでは、

「私の花道の歩き方」と題し、人生の経営の仕方をご紹介することで、新生活のお悩み解決や夢に向かって進んでいる方へエールを送る内容となっております。

新生活をむかえる方、

これから夢に向かって進む方が多い春。

人生の新しい一歩を進む方に向けて、自分自身を経営することの大切さや、そのためにどのようなことをしなければいけないのか、一緒に考えていきましょう!
 

【タイムテーブル】


18:45 開場(オンラインでの開催です)
19:00 セミナー開始

  ◇自己紹介

  ◇トーク:私の花道の歩き方

  ・自分の人生をどのように組み立てればいいのか
  ・ライフステージに合わせた外見、内面のケア方法
  ・人との出逢い、関係の保ちかたについて
  
  ◇キムちゃんにSOS! お悩み相談コーナー
  (Peatix live のライブチャット機能にて)

20:30 セミナー終了

<ご注意事項>
当日の講演内容は変更の可能性があります
 

【セミナー内容】


自分の人生をどのように歩んでいくか、考えたことはありますか?
せわしない日々の中、自分のことを考える時間、自分のことを大切にする時間が疎かになってしまっているかもしれません。

そこで、30年以上銀座で世界で一番小さなブライダルサロンを経営するみんなのオモニ、キムちゃんがサロンを飛び越えて、みなさんに笑顔で人生を歩む秘訣をお伝えします!

セミナーでは自分の人生の経営の仕方(花道を歩き方)を

・自分の人生をどのように組み立てればいいのか
・ライフステージに合わせた外見、内面のケア方法
・人との出逢い、関係の保ちかたについて

と3つのテーマにわけてお話していきます。

もちろん、リアルタイムでキムちゃんが皆さんからの質問にお答えしていきますよ!

・人生
・美容
・恋愛・結婚
・子育て
・就職/転職
・ストレス

などなど、なんでもキムちゃんに聞いてくださいね!

ぜひご参加ください♡

 

【おすすめの方】

  • もっと良い人生を歩みたい
  • 夢や目標が持てない
  • やりたかったことをやれているはずなのに、なんだか違和感がある
  • やる気いっぱいでスタートしたけど、ちょっと疲れてきている
  • 日常に疲れていて、自分のことが疎かになっている
  • 人間関係でストレスを抱えている

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん