アトピー肌怖くない!アトピー肌もキレイになれるブライダルエステがここに!丁寧にお肌に向き合う花嫁エステ天使

 

桜ラブラブ音譜

結婚式前にお肌の悩みは

ドレス選びやブライダルメイクなど準備段階で花嫁を襲う大きな精神的ストレスの原因になります。

 

大切な時期を笑顔で過ごせない苦しみも胸が痛いほどわかるブライダル現場では何より丁寧にお肌と向き合いたいものです。

 

みるみる奇麗に反応してくるお肌のきめや肌艶は

ブライダルウエディングで形に表現できない心から笑顔になれる土台だと思っております。

 

丁寧に!丁寧に!お肌が教えてくれるメッセージは大きく、サロンを離れても毎朝花嫁様の肌変化を観察する時もあるほど女の子アトピー肌が持つお肌の個性はとても繊細でデリケート!静かに語ってくれる毛穴の世界には花嫁様がキレイになれるヒントが隠されています。

 

お肌は必ず奇麗になれる力を持っています。

アトピー肌でも、ニキビ肌でも必ず奇麗になれるもの!

身体にはホメオスタシスという女神がいて天使健康なお肌へ!健康なお体へ!戻してくれる美しい機能が存在しているからなんです。その女神は手当・ケア・施術・トリートメントと呼ばれる丁寧な努力に必ず反応してくれるのです。

 

だからこそ丁寧に丁寧に向き合いながら

お肌が持つ苦しい嫌な記憶を消してあげながら、無理せずリズムを合わせ天使一歩一歩進んでいくことが大事です。

 

美しい自分でありたい!

人生はじめての晴れ舞台に欲張るのは当たり前!です。しかし、長年の肌悩みに自信がなく、諦めている花嫁様も沢山いらっしゃるかと思います。

 

お肌は必ず奇麗になるもの!

流行のもので無理しなくて良い!肩が凍る雪の結晶ほど真剣じゃなくても良い!結婚式が決まったらキムちゃんと一緒に女の子照れ自分の中に存在するホメオスタシス女神に会いに行きましょう!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん