うるおい美肌ブライダルエステピンク薔薇結婚式指輪ブライダルメイク前に準備物ランドセルお肌の水分保有率!お肌の貯金箱おとめ座

 

桜ラブラブ音譜

花嫁様からの結婚式でのお写真がメモ

お便りが届き嬉しい一日でした。

 

メイクさんに

今年、一番の美肌ですよ音譜

 

メイクノリが普通の花嫁様と

ぜん~ぜんてんとうむし違いますね~と褒めてもらったようで花嫁様のことばが胸に沁みましたヒマワリ

 

花粉で花嫁様写真が取れないほど

大変な時期なのに・・・

いったい!何をされたのですか?ポーン

 

キムちゃんがファイナルドレスマストケアで

肌の下に水タンクをみずがめ座みずがめ座みずがめ座を入れてくれたのです女の子

 

え~へェポーン

水タンクですか?私も欲しい…

毎日鼻水ずる~ずる~肌カサカサですよ( ;∀;)

 

 

ゆっくり整えらえた肌に

美しいオシャレ総合ファイナルマストケア女の子

 

キムちゃんが

肌には貯金箱コインたちがある!~といっぱい入れてくれました飛び出すハート

肌免疫アップで花粉に負けない乾燥知らず結婚式!お肌の水分保有力で化粧ノリ抜群!江戸~中カメウサギ噂で~すよ女の子

 

楽しく書かれたお便りを

楽しくあっという間に読みました照れ

 

あ~ぁ~コスモス

良かった!でした。

メイクさんが感じるタッチは誰よりも花嫁を感じ取る繊細な触感を持ている優れた匠たち!花嫁様のお肌を褒めてもらうことがキムちゃんの生きがい照れでしゅ~~ゥメガネ

 

ご縁は奇跡を生むもの

どんな悩みでも、どんな苦しいコンプレクスでもお肌は笑顔に変える力があります。結婚式が決まり、これから~と言うプレ花嫁様は是非お声かけて下さい。

 

24~5プレ花嫁様向け桜ラブラブ音譜

ブライダルフェア&パーソナル相談会を開催いたします。

1日2組限定少人数・完全予約制で行っております。

ご予約はお早めに

 

最近、キムちゃんの本気トークの中に…

今週は皆様にコメントをたっぷり頂きました。

日本中を驚かしているピンク色のOO騒ぎ!食べ物は大事!口にするものや肌に塗るものは命を磨くもの!簡単に楽に考えてはいけない!キムちゃんもびっくりしております。キムちゃんが思うブライダルエステの考え方や正しい楽しみ方を配信しております。

 

これから未来の幸せを意識している花嫁様必見!

薬やサプリに頼らなくても美しくなる照れ美テクがたっぷり!

大切な皆様にお伝えしたい内容を【第一話】から【第12話】まで配信しておりますので是非ご覧ください。

 

byキムちゃん