夢はご一緒に女の子照れ

 

桜ラブラブ音譜

遠い~遠い国アルゼンチン

小さな夢人が心を燃やす朝の通学路

一日をポジティブな気持ちで過ごしたい気持ちが愛おしく

 

窓ガラスに映る異国の風景

一人で未来を切り開く夢人の熱いこころメラメラ

キムちゃんの目頭を熱くさせる朝でした。

多くの夢人達が未来に向かって

毎日を笑顔で前向きに過ごしてほしい桜ラブラブ音譜

 

今日の頑張りや行いは

10年後、20年後必ずキラキラ

自分の人生に細かく刻まれ現れるものである!

今日の今が未来に繋がる一つの光であることを天使

 

育児中の母親が娘様と一緒に読んでほしい

海外への留学や家を離れ頑張っている

お子様の荷作りにそっと入れて送り出してほしい

ライフステージが変わる度、何処か気心地悪く戸惑いを感じている方に読んでほしい

 

我が子が悩まず困らず夢叶う

未来へ効かせたいコインたちこころのサプリメントとして

キムちゃんがそっと背中を押してあげます。

 

笑顔で進む未来花火

花道だけを歩いてほしいキムちゃんの願いです。

 

 

 

5月出版社とキムちゃんが共同主催でオンラインセミナーを開催いたします。海外お住まい方やお仕事でお時間がなく、会場までお越しになれない方のためリアルなコミュニケーションも取れるよう桜ラブラブ音譜新たな企画をしております。

今回は「キムちゃんの花道の歩き方」をテーマにラブラブ気持ちもポカポカになるセミナーになるかと思いますので是非ご参加ください。もちろん日本語で照れ女の子

 

温かいコーヒコーヒーマカロン

お好きな家族が集まるお部屋でオレンジぜひご覧ください。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん