韓国陶器肌を楽しむ保湿美白ラブラブ音譜【日曜日ご予約便】プレゼント車DASH!特別プレゼント付きチューリップピンク

 

 

桜ラブラブ音譜

SODAJIMAファミリーの皆様

いつもご愛用いただきありがとうございます。

本日、日曜お届け便は車プレゼントDASH!DASH!天候の影響もなく、

ご指定お時間帯に合わせお届けに参ります。

 

 

4月お月様皆様に

お届けするご予約お届け便には特別プレゼント付き桜ラブラブ音譜

温かくなる時期、お外で汗を拭いたり、手を洗うことが多くなって参ります。キムちゃんの鞄の中で大活躍する小さなタオルヒマワリ

 

頭皮やかつら研究でかつらの中の蒸れや雑菌での抜け毛を気にしていたキムちゃんはお肌の抗酸化や抗菌に非常に興味を持っていました。

 

お肌の環境を整えることや触れるものにも優しさを!毛穴を守りたく、抗菌作用がある原材料で~昔からサロンのタオルにも使用しております。

お外での衛生管理に使ってほしく作ってみました。ハンカチの役割も手を拭くことも抗菌作用があるタオルなのでお仕事に出かけ帰ってくるまで安心してお楽しみいただけるかと思います。

 

 

乾燥は静電気や摩擦に弱い敏感肌への原因に…

お肌の水分保有率が低下し、乾燥しやすい時期に入りますので潤いを保つ力UPラブラブ保湿美白ケアをお楽しみください。

次のご予約お届け便は17日水日曜お届け便になります車DASH!プレゼント美しい花香る春桜ラブラブ音譜美肌キレイ磨きをお楽しみください。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん