感謝の朝でしたコーヒー

 

 

桜ラブラブ音譜

皆様

いつもお弁当箱をあけて下さり、

本当にありがとうございます。

カムサハムニダラブラブ

 

 

出版社にはキムちゃんを支えて下さる

とても美しい心美人担当の方がいらっしゃるのです。

ドキドキしながら1月30日を過ごしていたのですが

その美女からの心躍る嬉しいメッセージが届きました。

 

キムちゃんのはじめての著書桜合格ラブラブ音譜

『花道だけを歩いていきましょう』が絶賛発売中です!

嬉しい朝でしたコーヒー

大切なあなたへのメッセージを

キムちゃんらしい言葉と写真で伝えられるよう、

沢山工夫しました。

 

 

あなたの人生のお供に、

大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです♡

 

 

皆さんラブラブ

Amazonで発売しているので、

ぜひ皆さんご覧になってください!

 

byキムちゃん