鶏肉のオーブン焼き焼肉

 

桜ラブラブ音譜

今夜は鶏肉のオーブン焼きで

さつまいも添えにしてみました。

 

長野旅先で買ったお皿に盛り付け

ノンアルコールワインでお家ごはんシャンパンロゼワイン

 

月曜日の晩ご飯は

グリル料理でちょっとだけの

冒険というか実験をしております。

 

どうしたら鶏肉が美味しくなるだろうか~ほっこり

ハーブクローバーを使ったご馳走って毎回味が異なるので

難しい気がしました。

 

さつまいもと鶏肉って

食べ合わせが良くて我が家の定番食材です。

鶏肉に含まれている必須アミノ酸メチオニンは

肝臓機能を高め、疲れた体を癒したり、血流改善で疲れを回復させるデトックス効果もあるので休日のトレニング後の晩ごはんに応用をしています。

 

キムちゃんの晩ご飯でした。

byキムちゃん