『花道だけを歩いていきましょう』

 

                                    桜ラブラブ音譜

皆様

いつもお弁当箱をあけて下さり、

ありがとうございます。

チョコカムサハムニダ。

 

 

 皆様にご報告があり、お弁当箱をあけました。

人生の大切な時期に自分らしく輝くあなたを応援する存在になりたいと思い、筆を取りました。

 

キムちゃんが見つけた「幸せの方程式」を知り、

一緒に花道だけを歩いていきましょう!」Amazon 

ありたい自分になるための努力をされているすべての方へ

 

キムちゃんこと笑田嶋株式会社代表取締役社長 金笑榮(きむ そよん)があなたへのエールを詰めた本を発売致します!

 

辛い時、どのように向き合うか

 

頑張りたいとき、どのように目標に向かって進み続けるか

 

大きな決断が必要なとき、どのように答えを出すか

あなたにそっと寄り添ってキムちゃんが背中を押します

 

頑張れないとき

一人で声を殺して涙を流す日

 

自分のことが嫌いに感じるとき

 

迷いや苦しみで押しつぶされそうなそんなときには

キムちゃんはあなたがまた前を向けるように手をとります。

 

心のサポートから、お肌のサポート、人生の歩み方まで、キムちゃんが見つけた幸せの法則をあなたにお届けします。

 

大切なあなたにぜひ読んで頂きたい1冊です

꽃길만 밟고가게 하소서桜

행복이란 작은 방정식이 숨어 있었지요.

 

김짱이 발견한ピンク薔薇

 삶이 행복해지는 비밀를 이책속에 담았습니다.

제가 당신의 행복속으로 합께하려합니다.

 

 

『花道だけを歩いていきましょう』

販売先:Amazon

著者:金 笑榮(きむ そよん)

 

 

 

byキムちゃん