相談会を終えてコーヒー

 

桜ラブラブ音譜

一人一人に向き合う大事な時間

少人数制・完全予約制で行うパーソナル相談会

 

24年来春挙式プレ花嫁様向け桜11月最終回、

ブライダルフェア&パーソナル美肌&美ボディ相談会がありました。受付人数は少ないですが、しっかりお話が出来たり笑顔で帰られる姿を見ると嬉しくなるフェアでしたコーヒー

晴れ舞台を準備するとても大事なカウンセリングピンク薔薇

キムちゃんのすべてのセンサーが働かし、夢中になる時間!土曜の朝一、遠くからお見えになるプレ花嫁様女の子沢山お話が聞きたく新幹線真ん中新幹線前新幹線予約時間に合わせコーヒー珍しく早朝のお約束を入れました。

 

 

お肌や体の悩み相談だけでなくドレスサンダル

時々聞かせてくれる結婚式準備中の不安やもやもや~など 

キムちゃんに聞かせてくれる小さなお声には、意外と大きな氷山が沈んでいて分かってあげないと汗危険!なりたい姿には辿り着かない時があります。

 

プレ花嫁様の正直な言葉にはショボーン

映画を見るようなリアルな現場が頭に浮かんで…

 

それはまずい!

~と思いましたポーン

 

サロンを選び、通い始めたところ…

お~い!

ちょっと!おーっ!

 

私の…汗

前回の施術内容を覚えていない?あせる

自分の悩み改善や希望を覚えていない!⁉・‥😢😢

背中と二の腕が気になるのにあせる下着購入の話ばかり…ガーン

担当がずっと~変わって分かってくれない…おーっ!

どうしようとおーっ!~と

 

プレ花嫁様が困ったところかおーっ!怖くなり、

お店側には言ってみるが話や希望・相談を聞いてくれない…

 

新幹線に乗って、走ってきた理由も

何より、自分の悩み改善やブライダルケアへの希望をわかってくれる人がいないことに寂しさと結婚式に間に合わない!恐ろしいほどの怖さ!

 

痛いほど

わかる気がしました。ショボーン

 

 

ブライダルカウンセリングとは

現在の状況確認と悩みを改善するための

非常に大事で繊細な作戦会で、未来ドレスどうありたいか!施術側とプレ花嫁様のコミュニケーションをとる大事な時間!プランや契約をするためにある時間ではない!

 

明確に夢や希望に合わせ!

細かな課題を見つけ出し、施術側としての改善方法や使う素材、時間帯・生理的リズムなどプレ花嫁様と成功に進むケア法を提案が必要なのです。

 

 

ポチャ―花嫁にとって

ブライダル花嫁エステはチーム作りが大事!

結婚式の日程や前撮りに合わせて理想のありたい姿を叶えるのが結婚式のブライダル花嫁エステ!の楽しさであります。

 

 

いつまで~何を~どうするか~

カウンセリングで希望や現状を分析!した後は、

式までの日程を逆算した美肌&美ボディを叶えるタイムスケジュールやケア方法を明確し、キレイ磨きの提案が必要!

その後、ポチャ―花と一緒に頑張れる恋の矢

一体感となる最強チームを作ること!

参考資料:SODAJIMA卒花からのご提供資料

 

 

施術側の提案と美テクで

大きく変わるポチャ―花の笑顔~

結婚式直前の最終ドレスフィッテイング!最高の喜びと高揚感と幸せ感を味う楽しさを味合わせるのがブライダルダイエットの楽しさ!花嫁様だけでなく、支えるサロン側にも最高の幸せを感じる瞬間であります。

 

毎回担当が変わる??!! 

プロの施術者なら両手で感じ取る肌触りやハリ感、

施術以外にこころケアも花嫁様の前向きモチベーション向上への修復作業ラブラブ照れとして大事なのです。何よりいつも美的成長を支えながら育む時間は、しっかり見つめてくれる担当こそ花嫁様のプロデューサーの役割!

 

 

担当がいない状態で、

毎回初めまして!で~…泣くうさぎ回されるキレイ磨きは

辿るつかない山の雪道を、一人でさまよいながら歩くのと同じ!ブライダルエステサロンが持つべき役割であり、プライドを失っているインスタント美容が増えていることを実感しました。

 

2024年来春夏プレ花嫁必見!

プレ花嫁様のお困りお声・・・

つづく~

 

byキムちゃん