イチョウ空高くお肌がキレイになる季節

 

桜ラブラブ音譜

輝きながら自分らしく

新たな挑戦に臨むミスジャパン2023年美女たち

 

本選前のファイナリストビューティーキャンプ

9月秋入りひらめき電球間もなく晴れ舞台が始まります。

鍛えらえた自分らしさで晴れ舞台を準備するお稽古

ミスジャパン2023年9月ビューティーキャンプは

東京目黒にある椿山荘ホテルで行われます。

 

 

講座に入る前の全集中ピンク薔薇

不思議に名前よりも、肌に映りだされる一人一人のストーリ

講座前に見つめる美女たちとの無言の会話、講座に入る前にはいつもお肌を見つめております。

 


 

人の未来は顔に出てくることが多く、

キムちゃんの「心の美学」を通じ、準備してきた努力を

より美しく花のように香らせていきたいと思っております。

MJ2022ビューティーキャンプー美しくなる皮膚科学「心の美学」講座でー

 

 

いつもお肌を歌うキムちゃん

お肌の基礎から、晴れ舞台前の突発的に起きるトラブル!肌荒れを予測するお手入れに気合が入ります。

 

 

まるで花嫁様のように、結婚式のその瞬間を輝かせたく2022年もSODAJIMAオリジナル化粧品や陶器肌の美テクが力ラブラブを発揮しておりました。

 

 

美は鍛えるもので、美しく香ってくる輝き!

この場所だけはインスタント美容では通用しない場所!

皆が全集中!目が光ります。

 

 

 

 

無論ラブラブ講座の合間には緊張感を放し、

ストレスや緊張を飛ばせる大事な笑顔も大事に!

飛んできてくれる皆のチャーミングな笑顔が愛しいリボン

秋には「女性が奇麗になる季節」と言われております。

空高く、美味しいご馳走が堪能できる季節

お肌もココロもキレイになるお稽古で

この秋!美肌を楽しみましょうハット

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん