秋の「美と健康」講座ピンク薔薇「老化」とは美しい進化である

 

 

桜ラブラブ音譜

女性にとって、

「老化」とは美しい進化であります。

 

自分らしく輝きながら楽しむ人生!

健康で美しく老いを恐れずピンク薔薇

 

時間と共に進化する体やお肌に向き合う

日常の美テクでエイジングケアを楽しむ!

 

見たことも~会ったこともない未来!

その未来の愛しい自分への贈り物ピンク薔薇

未来を鍛える大人女子のお稽古でご一緒させて頂きます。

 

秋の[「美と健康」講座は

9月24日(日)椿山荘でおとな女子向け

エイジングケアお稽古を準備しております。

 

 

長年ミス・ユニバースやミスジャパンなど

ファイナリストのビューティーキャンプで

キレイを磨く場所メモ都会のオアシス椿山荘ホテル

大人女子にお勧め癒し空間です。

ご一緒したい落ち着いた空間で、

未来を鍛える今日でありますように

 

 

 

日常を離れ心と体を癒しながらコーヒーマカロンさくらんぼ

10年後、自分への贈り物をキムちゃんと一緒に~

少人数制でゆっくり過ごせるヒーリングタイム

未来の健康美肌を鍛える大人女子のお稽古

 

10年後、未来の自分への贈り物として

いつまでの美しく健康に過ごせる鍛える美として

日頃のケアやお手入れテクを通じ、を豊かにさせる

テーマにしております。

 

大人女子に好ましい体が欲する食ケアは

キムちゃんは食べる化粧品として考えております。

 

お手入れのテクニックと一緒に

老いを進化させ楽しめる桜ラブラブ音譜コーヒー毎日の美テクを

お伝えして参ります。

一人の時間を楽しみながら、

未来を準備する大人女子の学びとお稽古は

ごゆっくり一人美旅を楽しんで頂きたいと願っております。

 

 

女性専用講座なので専用フロアを設け、

ごゆっくりされるスペースをご用意いたしました。

ユニバーサルデザインが工夫されている空間で

車イスやお体のサポートが必要な方でもご安心して

ゆっくりお楽しみいただけるお時間を

ご一緒したいと思います。

 

事務局の方からも様々な工夫をしており、

小さな美旅を応援しております。

 

講座の前後に、お体を休めるよう

椿山荘の美しい景色が楽しめる広いサロンを

ご用意しております。

少人数制で行う「美と健康」講座

日常におけるお手入れもお伝えしており、秋冬にむけ乾燥予防やシワ予防もご準備しております。ご参加いただく皆様に特典付きでお家でも楽しめるようお持ち帰りいただけるコスメです。

 

美しい自然に囲まれている椿山荘ホテル

大人女子のキレイ磨きをお楽しみください。

9月秋講座では頑張っている大人お仕事ガール向けメガネ

十年後、あなたへの贈り物としてご一緒させて頂きたいと思っております。

 

老いを美しく元気よく進化させながら

笑顔で毎日を過ごしてほしい願いを込めて準備しました。

会員の皆様ピンク薔薇

お帰りを心より楽しみにしております。

 

byキムちゃん