成功筋肉!

 

 

桜ラブラブ音譜

皆様

いつもキムちゃんのお弁当箱を

あけて下さりラブラブありがとうございます。

カムサハムニダヒマワリ

 

人生の成功には

失敗と言う強い筋肉があります。

 

これから社会に進む若い方々が

痛くて辛い瞬間に味わう苦痛はカメ

重なる度強い筋肉繊維として刻まれ~ずっしり重く太い

成功への筋肉を持つことが出来る気がします。

 

多くのコメントに感謝しながら

静かに投げてくださるお悩みのことにウサギ

キムちゃんは慰めより、未来に使えそうな

辛口コメントをお送りしております。

 

大人女子!お仕事ガールとして照れ

後輩に贈る辛口コメントが未来に繋ぐ

光にピンク薔薇なれますように心より願っております。

 

キムちゃんの0時間目メモが~

今度、1月30日Amazonよりキムちゃんの1時間目が始まります。

大切なあなたへお届けしたい桜幸せになる法則

是非ご覧ください。

 

今日も一緒に頑張れる一日になれますように

素敵なを一日をお過ごしください。

 

byキムちゃん