お肌と社会性❓!

 

 

お肌悩みは

美的なストレスだけでない!コーヒー

お仕事ガールの悩みの中に

接客や対面が多い営業仕事では

 

自分が持っている実力やキャリアに

間接的響く影響に…

 

 

うっすらく感じ取りながら

だからかしら~と涙するお仕事ガールたちの

メッセージを頂くことが多いです。

 

 

お肌は

「美容と健康」方面にズームアップされているが

キムちゃんが思う肌が語る社会的メッセージ性は

無視できない!

 

いや~

意外と大きい!

 

 

キムちゃん泣くうさぎ

やっぱり会社は見た目で判断することが大きく

実力やキャリアよりキレイなお姉ちゃんが好きなんです!

 

わかる~わかるニコニコ

 

 

意外とストレスや頑張る人にニキビ肌が多いので

韓国ではニキビ肌を出世肌ピンク薔薇と言っているくらい

実力ある方が多いのは本当のこと!


 

治らない~治らない~言っても

どこか忙しく手抜きがあったり

ケアタイミングを逃してしまったり~・・・

 

 

どうしても蓄積される小さな時間が

未来に大きな影響を与えてしまうことに

つながるのです…

 

キムちゃんはその状況を

毛穴を通じ、はっきり理解しようと努力しており~

身体やお肌が語ってくれるメッセージ

大切にしたいと思っています。

 

もちろんオーナメント本人が言う内容と

お肌からのメッセージは異なることが多い!ので

遠隔指導でも伴走型のコーチングに力が入ります。

 

 

毎日同じ気持ちで過ごしてみると

どこが問題なのか~が良~く理解できるのです。

 

しかし、9割以上は

ケアを初めて1週間で肌は~ひらめき電球合格クラッカーガラリ~と

表情を返って反応してくれるのです。

 

基礎ケアを鍛えることは未来を変えること!

20日間の追跡肌変化記録をご紹介します桜ラブラブ音譜

人はそれぞれ同じ人はいない!だから今起きている肌トラブルの原因や状況は様々で同じ肌は存在しないことです。

ニキビ改善基礎ケア初日肌環境写真SODAJIMA生活科学研究ラボ

 

肌の気持ちを理解してあげながら、

環境的・内面的・栄養的な三面を無視せず

今、現在起きていることも把握できると改善はとても早く!

 

一緒に頑張るキレイ磨きは一人にさせない!

毎日答えてくれる肌のメッセージは

とても大きく聞こえてくるお肌の気持ち!

 

朝の肌日記交換で見えてくる未来肌は

心ときめく楽しさがあります。

ニキビ改善基礎ケア3日目肌環境写真SODAJIMA生活科学研究ラボ

 

毛穴を読みとりながら、

一緒に頑張る楽しみや安心感は

ストレスホルモンを減らせ、笑顔の幸せホルモンが増えっちゃう!美肌になれるキムちゃんがパーソナルカウンセリングやコーチングにこだわる理由もここにあります。

ニキビ改善基礎ケア1週間後境写真SODAJIMA生活科学研究ラボ

 

1週間という時間は多くの変化が見られました!

キムちゃんが言うことではなく、お肌が語ってくれる喜びに前髪で額を隠さなくなったり~何回も鏡を満つことも~

 

朝届く晴れ希望のメッセージが嬉しく

キムちゃんの親指が上がる毎朝でした。グッド!チョキ

 

 

20日なる日^^

今まで頑張った一人でのセルフお手入れから~

キムちゃんのニキビケアでお肌の表情を返ってみました。

一人では出来ないケアもあるため、その時はプロの技を堪能することも一つの美テクでしょうね。

言葉はいらない!気がしました。

 

ぷるぷるしてます~ラブラブラブ

嘘みたい~ラブラブ音譜クラッカー

キムちゃん先生ラブラブ音譜ありがとう~

 

キムちゃんが思うお肌の自立!

その時が来たあし気がしました。一人でも大丈夫!

ここからは新たな自分のお肌とのお付き合いが始まるのです。

 

皆様^^頑張るお仕事ガールの

ニキビ肌改善奮闘記いかがでしたか?

笑顔になれて夢を叶えてゆく自分磨きラブラブ音譜

キムちゃんが時々夢中になるカウンセリングがあります。

笑顔に過ごす一日の大切さ!その毎日が重なり未来の自分となります。心豊かで健康なない日をお過ごしできますよう心より願っております。

 

 

今年も多くの時間を美肌相談会や

パーソナルコーチングで皆様と過ごす予定でおります。

キムちゃんの「美と健康」講座をお楽しみにしてください。

 

 

 

23~24年プレ花嫁様向け桜音譜ラブラブ

ブライダルカウンセリング&相談会を開催しております。

 

桜音譜ラブラブ車プレゼントDASH!DASH!

SODAJIMAファミリーの皆様ピンク薔薇いつもありがとうございます。

日常のお手入れをお楽しみください。

 

 

今夜は奇麗になる美肌キムチ作りをする予定です。

ご興味ある方は我が家の美肌キムチをぜひご覧くださいね。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

byキムちゃん