危険!

 

 

最近、

キムちゃんにビックNEWSが~

多くの若い友達が沢山出来ました。

今までは使ったことが無い言葉や

新しい若い世代の文化に

ふかぶか~はまり込み中で~チョコ

 

若い仲間が効かせてくれる

今流!飛び出すハート携帯の使い方に感動したり

スタバーの注文の仕方もラブラブ音譜楽しい~もんですね。

 

大人!!

意外と負けているかもね~と

楽しんでいるこの頃

 

 

しかし、

長引くコロナの影響で

マスクに隠れている肌悩みは

意外と見逃せないことも多く!

 

自己流で

やってしまた消防車DASH!ポーン真似ことに

肌荒れを深刻にさせてしまうケースも

少なくない!

 

誰にも言えないショック

悩みを抱えていることが多く

マスクが外せなくなってしまい

友達とも食事やお茶をしたことが無くショボーン

 

就活の面接を考えると

涙が出る~などなどえーん

 

自信を無くし、

涙することも・・・

胸が痛くなるが時が多くあります。

女の子男の子天使

何とかしなくっちゃ!!

 

キムちゃんの独り言でした。

byキムちゃん