思いっ切り捨てました汗

 

心残さず富士山

思いっ切り捨てました。

 

悩みコンプレックスも、心の鎧を脱ぎ捨て

自分史!一番キレイな花嫁になりました。

結婚式が決まったので、

15年近く悩み続けたニキビをおーっ!

どうにかしたいと思い、見つけたサロンです。

 

他の方の口コミが良かったので、

試しに相談しに行きましたが、即決でした。

柔らかく明るい優しい先生でキムちゃんと呼ばれている理由がすぐわかりました。ほとんど自分のことを話していないのに、顔の状態を数秒見ただけで私の悩みや体質を当てられました。

 

ニキビに悩んでいたので、

皮膚科の通院はもちろん、日本中の流行りことや数多くのエステサロンに行った経験がありますが、ここまで瞬時に私の状態や悩みを当てて、的確な対処法をケア方法まで提示してくださったことはありません。

 

また、私のぼやっとした悩みに対して、

原因について科学的に説明してくださりました。自分の体質やリズムについて教わり、理解できたので、少し不調が起きても一喜一憂せず、冷静に考え対処できるようになったと思います。

 

 

自分の肌や体とはひらめき電球一生付き合っていかないといけないので、金額以上の知識を得られたと感じています。また、食事の指導も教わったことで、無理なく自然に痩せることもできました。

 

ダイエットを目的としていませんでしたが、

顔痩せや減量も叶い、いかに内面からのケアが大事なのか体感し、結果に驚いています。

 

 

花嫁様ブログ参加

fromゼクシィSODAJIMA/花嫁ブライダル花嫁エステより

 

 

24~25プレ花嫁様向け桜ラブラブ音譜サンダル

ブライダルフェア&パーソナル相談会開催中

 

 

 

byキムちゃん