キムちゃんの「心の美学」

small winから~

 

ミスジャパン2021ビューティキャンプ

椿山荘での素晴らしいお招きを頂き、

心より感謝申し上げます。

多くの美女たちの笑顔やお声に

沢山の元気を頂いた一日でした。

成功する美の習慣

ささやかな勝利・小さな習慣!で

人生は大きく変わられる!

 

キムちゃんが大切にしている宝石箱を

皆様にお裾分け出来、大変嬉しく思いました。

습관이란 아주작은 단어가

품고있는 엄청난 위력 ラブラブ

인생을 바꿀수있는 마력을 筋肉지니고 있답니다.

美しいことは元気であること!

美の変化が持たせてくれる心の高揚感を

流行りや固定観念に捕らわれず

エビデンスに基ついたぶれない美の活用を願いながら

ささやかで小さな勝利を重ねって行く毎日で有りますようにハチ

心より感謝を込めて・・・

SODAJIMA KIM

 

 

講義を終えた

Miss福井様のインタービューをご紹介

ミスジャパン公式サイトからお借り致しました。

 

ミスジャパン2021ファイナリストビューティーキャンプ

ミス沖縄・ミス茨木お二人のインタービューからご紹介

 

いつも最高のおもてなし天使

椿山荘の皆様に心より感謝申し上げます。

カメラ取材陣の皆様やインタービューなど

ご協力を頂きました皆様に

心より感謝申し上げます。

カムサハムニダ王冠1

 

 

byキムちゃん