第二のブライダルエステ

「産後ケア・サンフチョリ」~出産後

体やお肌を回復させる大事なメンテナンスケア

 

コロナの影響で結婚式が延期になり、

繰り返される緊急事態宣言の延長の中、

出産後の結婚式準備花嫁様が増えました。

 

産後だからこそ綺麗に過ごしてほしく!

キムちゃんが伝える「産後ケア・サンフチョリ]~は韓国伝統美容から来た産後の美肌美ボディ回復をさせるメンテナンスケアです。

 

産後ケアでママも赤ちゃんの元気になれるポジティーブ育児生活!~ある美肌ママちゃんの育児生活をご紹介します。

我が家の美女アイドル~只今、熟睡中・・・天使

 

育児を楽しんでいる美肌ママおとめ座

産後も綺麗が~天使・・・

キレイが止まらな~いのウシシシャンパンロゼワイン

会うたび美しい変化に笑顔がこぼれます。

 

命を産む喜びの向こう側に

出産による体力的エネルギー消耗は思ったより大きなもの!精神的疲労感は測りきれない!

 

子を持つ喜びも大きなものでありますが

隠れてごっそり涙する産後新米ママの辛さほっこり会社復帰前、なぜか・・・自信を無くしてしまうバリキャリママが後ろ向きになる事も少なくありません。

第二のブライダル花嫁エステヒヨコ

とも言える産後回復ケア~韓国の「サンフチョリ」は大人女子のライフセラピーとも言います。出産と言う人生最大の大仕事を経験し、ダメージを受けている肌や体を癒すメンテナンスケアとも言えます。

 

ママの心も体も笑顔にする大人セラピー

サンフチョリは4~50代を元気に生きる大事な大人セラピーです。ゆっくりホームケアで体や肌の回復を楽しんでいるひよこママちゃんの変化を追跡しました。

 

ママの笑いが止まらない理由はここに・・・

妊娠&出産は夫婦共同作業である!

出産や育児は女性一人で出来るものではない!10~12キロ体重の増加や浮腫んだままのシミ色素でココロが∼いっぱい~いっぱい~になってしまう時があります。一日でも元気に笑顔を取り戻すことや日常の育児が楽でありますよう

 

爆笑

産後も綺麗にいなく~っちゃ!

 

美ママの育児が楽しいその理由とは?

産後の美活はココロを潤わせ、授乳量の増加や免疫アップ効果はもちろん心理的幸せ度をアップさせる優れたストレス改善効果に関する研究結果が進んでおります。

 

世間では多くの方が授乳に・・・

トラブルを経験したり、母乳の代わりにミルクを与える方も多いと聞かれます。しかし、我が家ではこの30年間の卒花のデーターで見ても90%以上母乳を当てえられていること!産後でのメンテナンスケアは赤ちゃん健康に直結する事だと認識しています。

 

産後のうつ病や孤独感からも・・・

大きな効果が得られ、美容的心理的満足度は育児や生活でのポジティーブマインドに変わるエッセンスのような役割を果たしています。

 

産後身体の早い回復で精神的満足から

ママの愛情表現にも豊かさがあり、ラブラブ赤ちゃんや男の子パパちゃんとの濃密な愛情表現にゲチゲチ!!しない~マシュマロママ天使音譜心で我が子を抱きしめることが出来ているかと思います。

 

 

産後ケアは心理的幸福感度アップや身体的トラブル改善でよりスムーズに第二児出産への準備体操になっております。

 

産後に生理的バレエ回復も早く、

腰痛や尿漏れなど大人女子ならではのトラブルも予防できる大事なメンテナンスケアです。

 

 

産後、笑顔の育児生活は二度経験できない

貴重な時間メモお出かけが出来ない方のために遠隔オンラインでの産後ケアを受けられますよう産後ケア・サンフチョリを多くの方が楽しんでいます。

長引くコロナの影響でママ婚が増えました。

出産後の、結婚式を準備する大人花嫁様が例年より多く増え新たな結婚式のスタイルに代わりつづあります。結婚式や会社復帰など産後お手入れや体の不調に悩む大人花嫁様は、是非お声かけてください。

 

 

 

 

 

2022年春夏花嫁様必見テレビ

天使

 

 

byキムちゃん