知れば知るほど~

感じ取れる心の美しさに

 

恋に落ちました!

 

なんと素敵な心美人だろう!

パソコンを開けると

心の恋人から~「お肌日記」が届いておりました。

キムちゃんの心をウキウキさせる大事な美肌日記交換カメラテレビ

定期的にお肌と毛穴が伝えてくれるお肌の気持ち

恋人の今がリアルに現れる~毛穴と語る無言の会話に

恋心が燃えていきます。

 

 

少し前から始まった

心美人との「遠距離手紙美肌コーチング」

コロナの影響で多くの花嫁様がサロンに来店できず

サロン選びにお困りの花嫁様が増えました。

 

SOS花嫁様の支援で、

期間限定でありますがSODAJIMAオンラインSHOP

リクルートゼクシィ限定特別企画で花嫁支援プランを行っています。

お声をかけて下さる方も多く増え、

今までの肌分析力や美肌カウンセリングに力が入ります。

美肌パーソナルコーチングは感動と楽しさが共感出来る

新たな形の「花嫁エステ」かもしれませんね。

 

キムちゃんが出会ったプレ花嫁様女の子

お伝えするお肌の個性や特徴も理解が早く

なんと~心打たれるくらい大人花嫁の頑張りに

その真面目さにキムちゃんは深々~ダウン

ラブラブドキドキメラメラ恋に落ちました。

 

キムちゃんの遠距離恋愛ラブ美肌コーチングを

覗いてみませんか?

昔から世界大会を準備するプロ中心のパーソナルコーチングを

花嫁様が綺麗を磨くブライダル美肌コーチングに

SOS花嫁様を支援しています。

 

 

キムちゃんが恋に落ちた大人花嫁様お肌(40代)

二人のLOVE LETTERラブラブの始まり~送られた初めての恋文でした。

来年結婚式を意識した準備型花嫁様指輪

二人の恋文一部でありますが額をご紹介しますね。

益々美しく変化していく大人花嫁キレイ磨きを見てください。

 

なんとお肌のボリウム感と血流の改善でうるプル若帰り指輪

瞼や眉のラインも組織が綺麗に変化していました。

 

朝晩のキムちゃん流「花嫁美トレ」我が恋人の変身ぶりです。

送られた恋文メモ肌から感じる嬉しい変化が嬉しく~ラブ

キレイになったお肌を楽しんでいる様子に

大変喜んでいるキムちゃんでした。

 

大人花嫁の額のしわやたるみはマッサージと栄養が大事で

非常に真面目に3ヶ月を行ってくださった気がします。

スッキリ~お肌のハリ弾力は花嫁メイクに欠かせない

引締め効果なので若々しくたるみが無い元気肌に

なった気がします。

 

 

ポスト女の子

心美人からのメモ恋文です。

 

今日撮影したお肌のお写真を送らせていだきます。

シミや赤みが勝手に消えてるような?

気がして

 

携帯のカメラが

勝手に補正かけてないかな?って

 

設定画面を色々みてるのですが、

よくわからず…😅

 

 

可愛いチューリップオレンジ

嬉しいコメントでした。ラブ

 

 

皆様^^

大人花嫁のキレイ磨き如何でしたか?

来年結婚式を目指しドレス花嫁のキレイ磨き~~

どんどん綺麗に花がつくHANAYOME美肌になるでしょうね。

素敵なご報告が出来るように二人とも美肌磨き頑張ります。

 

 

最近結婚の概念も大きく変わり、

結婚式のあり方も~スタイルも~大きく変化して来ました。

 

結婚式をやれば良い!のではなく

結婚と共に自分をどう生きるかを考える大人花嫁様の思考が

非常に嬉しく思うこの頃です。

 

年齢関係なく~自分を成長させる結婚!

耀きながら楽しみながら結婚を共有できる

素敵な夫婦関係ピエロ~いいと思いませんか?

 

結婚は女性にとって多くの学びのスタートであり、

自分らしく幸せな生き方の楽しみを知る

大人の女性の入口だとサンダルキムちゃんは

思います。

 

 

 

byキムちゃん

 

 

 

 2021~2022花嫁様のための

 ブライダルフェア&相談会実施中ラブラブ音譜

 

 

 

ドレスラブラブ

   

 SODAJIMAオンラインブライダル美肌コーチング

 通えない花嫁様のための

 

 

 

 

 

SODAJIMAオンラインSHOP天使

ソダジマファミリーの皆様^^

12月ご注文の方に特別プレゼント実施中です。

27日キムちゃんのお弁当箱でお知らせします。

年末年始も美肌美嫁でお過しください。

お楽しみにコスモス虫めがね

110114