何処まで綺麗になるのよ^^

本当に雰囲気変わりましたね。

噂になった美ママホームケア秘密!

 

綺麗は健康から生まれる!

お肌はその人の健康を映し出す三面鏡のようなもの!

マタニティブライダルケアで一番大事なむくみとの戦い!

ホームケアで元気スッキリ小顔作りをご紹介します。

 

女の子キムちゃん!

顔パンパンで結婚式まで何とかして!

ひよこ花嫁さんがおりました。

 

マタニティ美ママの浮腫みからの解放作戦!

とても元気よく、綺麗な小顔を手に入れる作戦は

セルフホームケアにヒント!キスマーク~が有りました。

来店出来ない時期も安心!

セルフスキンケアを指導しています。

エステが初めの花嫁様には特に

自分に合う化粧品が何かわからない!~方が多く!

探すのも大変難しい・・・体が重い妊婦様には

こんな時期デパートめぐりなって!

もっと大変!

 

美肌作りのアイテムとの出会い

そして、

表情筋の特徴を生かした美のテクニック

自分を磨く技を学びランドセル知ることも

ブライダル「花嫁エステ」の大事なポイント!

浮腫みで悩む方に必見!

まず綺麗にお肌のクレンジングから~

妊娠中にも使える安心❤~毛穴美白クレンジング

 

綺麗になる施術を受けてから

そのまま持ち帰り綺麗になるコスメ!

魔法の浮腫み改善マッサージジェル

 

お家では

キムちゃんの技を真似して

指導通りパック香水

セルフケア!開始^^

 

定期的ケアや指導は女の子

かなりの変化を起こして

いつの間にかお肌の浮腫みが消えつづ・・・

綺麗な変身が始まります。

顔の浮腫みはそのままほって置くと

たるみに繋がり、老け見え

肌にココロ落ち込むときも・・・

女性にはあるもの!

 

ランドセル卒花から送られた

美肌交換日記カメラテレビにはこんなことが書かれていました。

ブライダル美肌の指導を受けながら

お家でのセルフケア行うことで毎日変化していく

小顔への変身は楽しい日常に繋がっている気がしますくつ

暗い気持ちでどうしよう~と言うマイナス思考や気持ちから

ポジティーブになれる自分に嬉しい~ながら

彼にも優しくなれる不思議な現象!

イライラも~怒りも~何処か消えています。

何にもしなかった!自分が

今はもったいないことした!と思う・・・

もっと早く始めるベシだった富士山晴れ

・・・・・("^ω^)・・・メモ

美ママの健康美肌作り・・・by卒花キスマーク

 

まじかるクラウンSODAJIMA生れのブランド花嫁たち

美嫁・美ママと呼ばれるその理由はなにか!?

綺麗になる瞬間~体や心に訪れる幸せエネルギー

明るく、ポジテーブなココロの高揚

美しく愛しい自分を愛し、相手を~子を愛す天使

豊かでマシュマロのようなココロの持ち主として

しなやかで強く、輝く筋肉を身にまとうからである!

 

 

心美人女の子美ママが生れる場所リボン

お肌が綺麗になるホームケアつづく・・・

byキムちゃん