我が家の宝物クラッカー

ママちゃんとパパちゃんと3人で楽しんだ結婚式

お腹の中でママと楽しんでいたマシュマロケア

生まれる前から大きな晴れ舞台結婚式を

楽しんだ大物!赤ちゃんウシシ

 

先日、その後生まれた赤ちゃんのサロンデビューが・・・

結婚式が決まり、

式を準備しながら妊娠がわかり

喜びと戸惑い!

ひよこママちゃんにはちょっぴりプレッシャーに

 

しかし、我が家には

マタニティブライダルの美しいウエディングがあります。

結婚と妊娠は深い関係があり、めでたい!おめでたい

妊娠中でも専門的なトリートメントラブラブ

お腹の赤ちゃんと楽しめるマシュマロケアが受けられます。

妊娠だけでなく、出産後も~

肉体的&精神的早い段階での母体の健康回復は

赤ちゃんの育児にも非常に良い影響を与えてくれます。

 

ひよこママちゃんの産後ケアが始まりました。

ママちゃんが産後ケアを受けている間に

赤ちゃんはsui~sui~夢を見ています。

 

不思議です!

100年前から慣れていたように

なぜか全然泣かず!気持ちよくぐぅぐぅ

リラックスして~ママの隣で眠っています。

 

キムちゃんの子守歌をききながら・・・

マタニティブライダルは

花嫁様だけでなく、赤ちゃんのためにも非常に大事なケアです。

妊娠だから~とキレイ磨きを遠慮してはもったいない!

 

実は・・・

初めての妊娠出産の不安は意外と大きなもの!

一人ぽっち!産後の育児生活まで

耐えるには結婚したばかりの心の負担は重い!

こんな時も考えて母体のサポートは綺麗だけでなく

大きなココロのエネルギーになるもので

大事な時間だと思います。

 

ママちゃんの回復や精神的安定は

生理的回復も早く、非常にポジティブに

第二児の準備にも進めていける

大事なケアだと思っています。

 

美しい生命ラブラブ分け合う喜び!

我が家の宝物チョキ

でした。

 

 

エミちゃん

本当にラブラブ可愛いね♪

byキムちゃん