キムちゃんの小さな恋人が来てくれました。

小さな手ジンジャーブレッドマン小さな足の指が可愛く愛しいカメラ

ママちゃんのお腹の中から聞いていたキムちゃんの声に

大きな笑顔で小さな手を振りながら楽しい時間ニコニコジンジャーブレッドマン爆笑

 

生まれた時には小さな赤んぼが音譜なん~と

パパちゃんそっくりに変化していく姿が不思議!

 

ママの産後の回復もパッチリで、サンフチョリケアで

かなりの美肌おとめ座美ボディに魅力的でした。

 

美嫁が選ぶ特選お土産プレゼント

小さな箱にびっくり巨人が入っていました。

食べた後は

胡麻和えにするのよ~と

美嫁のビックニコニコアイデアにGOOD!お茶

 

隠れているのは~ゴマだんご

和三盆の優しい甘み~品が良いお香り

大変美味でした。

美嫁が選ぶ特選お土産には

その理由がちゃんとありますね。

 

お団子お茶

ママの第二の妊活が始まりました。

キムちゃん!兄弟を作ってあげたいおとめ座

一人子じゃ寂しいよね。

 

花火兄弟は多いほど良い!^よね。

今はほどんどが3~40代での出産が多く、

ひよこママたちの高齢化は非常に進んでいる気がします。

 

産後回復の良さが

第二児の準備には前向きになれる!ポイント

ママちゃんのメンタルヘルスは何より大事です。

 

忙しい日常や育児・仕事の中での妊活は

パパちゃんの支援や周囲の優しい心が力になります。

 

ママちゃん^^頑張ろうねウインク

byキムちゃん