3週間目-4・5キロに入りました。

ブライダルエステの大きな役割を知る!

自然治癒力を上げキレイを磨く!!

 

婚活姫モヤモヤちゃん

体の中に嬉しいこと!

体重が軽くなっただけでなく!奇跡が起きました。

 

花嫁のキレイ磨きラブラブ

魔法のようにお体にも精神的にも

大変驚きと嬉しい奇跡が訪れます。

先週お手入れを開始して3日目に

30代半ば~からなくなっていたあせる

生理リズムが自然に戻って来てピンク薔薇大変喜んでいました。

 

ブライダルエステを5感で満喫しながら

心理的にも日常から離れ癒されることで

自律神経もリセットメモ眠っていた美のリズムが

戻ってきているようでした。

 

明るくて元気なモヤモヤちゃんだからこそ^^

気持ちよくケアを楽しんだり、ホームケアも守って意識したり

やっぱり女性が美しくキレイになる瞬間には

体に化学反応が起きることをしみじみと感じる一日でした。

 

生理と体重!ダイエットとその関係性はかなり深く・・・

体重が理由もなく増えたり、吹き出物が増えたり・・・

女性の生理と美の関連性はかなり密接な関係があります。

定期的生理があるからこそ痩せやすく~傘

生理不順の理由で太りやすくなることも・・・雨

 

 

ホメオスターシス(homeostasis

自然治癒力を上げキレイを磨く!!

自然治癒力ラブラブ身体の恒常性維持(バランスを持つ)の働きあし

外部からの体や肌の刺激によって自立神経やホルモンの

バランスが良くなり、免疫作用によって体を

常に良い状態に保つための力虹

 

ブライダルエステの基本は綺麗になること~と同時に

自然治癒力が高められ、美しく健康になることが

最も大事な役割だと思っています。

 病気知らず、女性がキレイに元気に

いられる為の最も大事なポイントだといつも思います。

生理的トラブル緩和はホルモンバランスも

代謝維持にも穏やかでポジティブにいられるので

食欲のコントロールや食事療法無理なくメラメラ

ダイエット効果も大きく得られるます

 

 

byキムちゃん