働くワーママ笑顔になれる美肌晩ご飯~

冷凍室で美味しく眠る「ヤンニョム豚カルビ」

 

緊急事態宣言解除で

ワークママたちが忙しくなって来ました。

 

何食べる?!~?!悩む

毎日忙しいワークママたちおとめ座ジンジャーブレッドマン仕事入り前の準備

家ご飯が楽に楽に美味しく出来ると嬉しいことなので

 

簡単で時短焼肉

玄関開けたらドア10分でごはん~カレー

冷凍室の美味しい活用術をご紹介します。

 

 

飽きないように

味付けや準備も楽しい♬おまけに節約にも・・・

 

これ!美味い

また作って~ね~の

リクエストにメモリストに入れて置くことに・・・

 

韓国風ヤンニョムボトル骨付きカルビ~(豚)ぶーぶー

1パック4本入りで・・・\500円くらい~

家族の夕飯に一人130円~くらいで作れるレシピ王冠1

 

韓国のことわざで爆笑

美味しい過ぎて~鼻がなくなってもわからないくらい・・・

美味しいボトルヤンニョム骨付きカルビを作ってみました。

         軟らかめにするための~

    一つまみのお塩と水道の水で油や血抜きから~

        しゃ~しゃ~お・・・シャワーで虹

      匂いや余計な油~匂いもさようならみずがめ座できる!!

       使うのはジップラップ財布

       味付けは手を汚さなくても簡単でOKバレエ

        蜂蜜・醤油・胡椒・ニンニク・生姜ボトル

   玉ねぎをミックサに回して~梨もつぶつぶすりおろし・・・

             もみ~もみ~シャンパンロゼワイン

         洗い物は~なし!!

    手抜きも天才の一つ!にんじんだと思う私^^

    忙しい卒花ワークママちゃんたちにもお勧めジンジャーブレッドマン

           あとは記録が大事!!

     いつまで食すか?!順番で食べられるように

      銀座伊藤屋さんで買ったものメモ帳が大好き!

      マグネットで張りやすく!

     メモ帳なのにコンパクトでどこでも張れる!

         我が家の隠語TPS+

    6月29日まで食べること!!の意味

           食べたい人!~が

         料理する我が家のルール

   誰が明けても~わかるように隠語を決めて置きました。

          ずらり・・・並べて~

       玄関開けたら10分でごはん

   仕事で忙しい卒花ワークママちゃんたち

  引っ越しばかりの新婚ひよこ花嫁に伝える

 キムちゃん流シャンパン先輩花嫁の知恵袋を伝えています。

 

ハイビスカス休日の時間は早く流れるものですね。

玉ねぎピクルスにお野菜を乗せて

そば粉にヨモギを利かせてお茶美肌一人ご飯をしました。

休日の一人ご飯もラブ可愛いが桜楽しいですね。

休日の一人ご飯ロゼワインそば粉とお豆を使った田舎ご飯

ヨモギの香りがマシッソヨ♬今日のランチでした。

 

byキムちゃん