皆様^^

ごきげんよう

アンニョンハセヨ♬キムちゃんです。

 

多くの方が

キムちゃんのお弁当箱を開けてくださいましたね。

本当にラブラブドキドキありがとうございました。

 

昨日はサロンの大掃除に夢中で

一日中、達人たちのお掃除や消毒をお手伝いしながら

節分節分小さな菌もつかないように薬ぴかぴかに~

全身筋肉痛になるくらい頑張っちゃいました。

お弁当箱を開ける暇もなく・・・

夜ば爆睡ほっこりでした。

 

6月傘ゆっくりした

サロンワークがとても楽しみです。

久しぶりの美容室でキレイキレイラブラブしていただき、

キムちゃんの日常がやっと戻ってきている気がしました。

☆~カギ 

一日の始まりは~心も整え、皆に会える準備^^

仕事の準備は気持ちココロもリボン香水良いスタートになります。

今日も沢山の幸せをおすそ分けして参ります。

 

眉がないので今日は顔ナシで・・・爆笑

 

仕事前の自分へのおまじない@~

💛~カギ

 

幸せを呼ぶチョコ

毎朝のオマジナイは~

笑顔になれる大事なマイ香水セレモニーです。

礼で始まり、幸せで終わるキムちゃんの美の世界!

今日も愛する姫たちと沢山幸せを作って参ります。

 

6月に入り、人々の動きが増えるかと思います。

まだまだ~気を付ける必要がありますね。

プレ花嫁様や卒花の笑顔に溢れる毎日を

一日でも早く戻したいと思っています。

 

おとめ座ゼクシィプレ花嫁様たちに

キムちゃんからの大切なお知らせです。

只今、リクルートゼクシィネットから限定のプランで

6月末までブライダルカウンセリングお申し込みが満室テレビとなり、

ゼクシィネットの予約ドアをドア電話閉めております。

次回7月秋冬テレビお知らせまでお待ちくださいませ。

 

実は・・・ベル

5月20日夜以降~緊急事態宣言解除の動きもあり~

6月お申し込みが殺到しておりました~ 波波波波

1日2名限定ブライダルカウンセリングが

すぐ満室に・・・ダルマ

 

 

一生涯~1回しかない結婚式への思いを

本気で向き合いたく、1日2名限定にしております。

キムちゃんはちょうちょキレイな花嫁さんが生まれる

世界で一番小さなサロンを目指しています。

 

 

☆2020年秋冬~21年春夏準備型プレ花嫁様ベル

ブライダルカウンセリングご希望の方はこちらにご連絡ください

準備型プレ花嫁様たちへ~キレイなハナヨメしましょう💛~

お早めに~^^うさぎ

 

女の子男の子6月今週からは~

ブライダルフェアも順調に始まるようで何より嬉しく思います。

二人でお出かけしてみてくださいね。

王冠1キムちゃんがお勧めしたいのは

ホテルでのブライダルフェアに参加してみること!

ゆっくりデートしながら焦らず準備することをお勧めします。

我が家のひよこ花嫁や婚活中の姫のために

3年かけて全てもブライダルフェアを取材して回りましたので

式場や結婚式のご準備にお困りの方はお会いした時ハット

お声かけてくださいね。

 

結婚式だけでなく、

結婚式までの準備も100年の恋アルバムの一部だと

キムちゃんは思っています。

楽しいブライダルを~

幸せなひよこ花嫁を楽しんでください。

 

黄色い花行ってきます・・・桜

 

byキムちゃん