自粛で太り気味コロナ花嫁応援ランチ会に差し入れがロゼワイン

コロナの影響で秋冬への式の延期おとめ座花嫁様が多く

キムちゃんのブライダルダイエットランチ会に

有りがたく差し入れがありました。

 

花嫁教室でお世話になったホテルのフェフ~~から音譜カメラ

1食30円のジャガイモピッチャーランチ会をお読みになって

栄養たっぷりの宝石箱を!届けてくれました。

ありがた~い王冠1~有りがたい花束

一緒に食べれないので

玄関先でのお渡しになってしましましたが

なんか~言葉に詰まるくらい・・・胸が熱くなります。

 

ホテルも結婚式の延期やキャンセルで大変な時期なのに・・・

花嫁様を想う心は皆様❤~同じですね。ホテルもサロンも

今年2020年秋冬結婚式の花嫁様には一緒に苦労をした

特別な想いが・・・

 

私も含め、プレ花嫁達と

コロナなんかに黒猫あたま絶対負けたくない気持ちでボクシング

毎日頑張っています。

今日のランチ会で準備したのはサラダリボン青と赤!!で~

お腹がすくより、目が食べたがる!!

一人ぽっちの時間が長い姫達に噛める実感が

湧いてくるようにバレエビタミンたっぷりの野菜

 

水分の取り方も大事なので

日常や散歩の後は水分を取ることお忘れなく!

本日頂いた素敵な想いは一生涯忘れません。

花嫁達が奥様となり、母となり、沢山幸せになることで

恩を返すことに筋肉・・・・花束ふたご座ふたご座

 

 

明日は

必ず!来るピエロ

ポジティーブで

明るい気持ちで

結婚式準備を楽しみましょう。

 

虹キラキラ

byキムちゃん