無添加の小麦粉と天然酵母ハード系パンが買える

ダイエット中におすすめパン屋パンメゾンカイザー

 

プランス~パリからのご馳走

天然酵母パンが充実メゾンカイザーは

無添加の小麦粉と天然酵母を使用した

ハード系パンが買えるドーナツお気に入りパン屋です。

 

ダンベル固いのでいつもカットをリクエストしています。

老婆のわがままを許してくれる粋なパン屋さんピエロ

サロンの近いところにもあるので帰り道には

いい香り♬~が

たま~にアラビアタ風味のソースにつけながら

カリカリ食パン~美味しい休日のご馳走に大変身です。

龍サラダは先日車道の駅で頂いた菜の花を~

季節のお野菜を添えて、サラダ風に調理し、

ダイエット中の方はお野菜から食すといいですね。

先日ドライブの帰りに買った菜の花に

カブや赤い大根を添えてシンプルキノコサラダにんじん

 

くま

減量中の方には低脂肪高たんぱく質の

イカを活用するのもいいですね。

以外に消化も早く、低カロりー食材なので

アレンジ食材で使ってみてくださいね。

休日の元気ご飯さそり座かに座カエルカメ

食パンごちそうさまでした。

 

 

 

byキムちゃん