免疫力UPグー感染症予防に♬美肌効果抜群

✦楊貴妃もおかわり止まらぬラーメン我が家の美肌晩ご飯

 

 

先日、ドライブ中に「道の駅車」で菜の花をたっぷりGET!

栄養素のバランスが良く、抗酸化作用ビタミンAβカロテン)、

ビタミンC、ビタミンEを豊富に含み、特にビタミンCメラメラリンゴオレンジ

ホウレンソウの4倍近く!栄養たっぷり食材です。

 

爆笑

楊貴妃も無口になるくらい美味しいパスターを作ってみました。

食材の効能として抗酸化作用や老化や病気の原因となる

活性酸素の発生を抑える作用、免疫力の向上、老化防止に

マタニティブライダルケアに欠かせないメラメラ美肌効果なども抜群!

ジンジャーブレッドマン妊婦様必見

妊活や妊娠中に葉酸、ビオチン、鉄の含有量も野菜類の中では

NO.1グッド!葉酸は胎児の正常な発育を助ける働きや貧血の予防、

鉄は貧血の予防や肝臓の解毒作用、妊娠中の脱毛や白髪を

予防し、疲労回復効果に優れています。

オレンジ食べやすいサイズに切り、オリーブ油で2分ほどさっと炒める

 

バスケニンニクと魚介類と一緒に炒めたところに~入れて合わせ

風味を菜の花に移しながら、合わせ炒めます。

くまクッキー茹でたニョッキを入れて仕上げます。いい香り…です。

 

今だからこそ!

妊婦様が食べてほしい栄養!

免疫力向上、感染症の予防、疲労回復、生活習慣病あせる予防、

妊娠中吹き出物予防ダルマ美肌効果、脱毛貧血の予防改善パンダ

おでん右マタニティブライダルケアでは

お手入れだけでなく、食事の管理もとてもナイフとフォーク大事なケアです。

妊娠中の「食ケア」は赤ちゃんの成長と深く関係があり、

産後の回復や出産後授乳環境へ直結する大事なことなんです。

 

妊婦さん特有のむくみや免疫低下~などデリケートな時期

忙しく仕事をしながら~結婚式を準備など~休日もカバン休めず

頑張っている妊婦さんが意外と多いですね。

是非ご参考ください。

 

 

byキムちゃん