結婚式で終わりでなく、

産後ケア、その先…と、ずっとお世話になりたいサロン

kaoririさん

天使kaoririさんと赤ちゃんラブラブそして頼もしいパパちゃんの素敵なお写真です。

ジンジャーブレッドマンパパちゃんの優しいお声かけ天使ココロぽかぽかになりますしし座

 

体調が落ち着いた頃にマタニティでも

施術してもらえるところを探しました。とりあえず話だけ聞いてみようとカウンセリングに行ったところ、ずっと気になっていた肌トラブルについての原因をわかりやすく説明して下さり、まるで占い師から話を聞いているかのような気分になるほど・・・叫び音譜

 

私のこれまでの生活や気になっていた今後の体の変化などについて言い当てられました。決して安い買い物ではなかったので悩みましたが、話しているうちに先生の明るく優しい雰囲気や丁寧さが伝わり、ここなら安心して通えそう、とマタニティブライダルドキドキで通うことにしました。

 

絶対キレイにしてあげる!という先生の力強い言葉の通り、たった1回で肌が明らかに白く引き締まり、次の施術までリフトアップ効果がもち、本当に驚きました。正直、これまで通ったエステサロンではここまでの効果を感じられなかったので、来てよかったと心から思います。

 

回数を重ねるごとに顔がキュッと小さくなり、赤ちゃんが育つとともに大きくなる胸元や、ムチムチの腕まわりもスッキリ!猫背気味だったのが、回数重ねるごとに姿勢がよくなった気がします。ドレスの試着でも変化を感じられました。

 

家でのケアも丁寧に教えてくださったので、あまり気にしていなかったホームケアも楽しくなりました!最小限のお化粧品でラクにケアできるのは、面倒くさがりの私にはぴったりで、ここも通う決め手の1つです。

マタニティでも、リラックスだけでなくしっかり顔や体を

スッキリさせてくれて、感謝しています。

自分自身にもお腹の赤ちゃんにもよかったなーと、行くたびに幸せになります♪ウインク

結婚式で終わりでなく、産後ケア、その先…と、

ずっとお世話になりたいサロンです!

天使