江戸侍の恋もの語りお料理する男は素敵!

「飴色タマネギのカレー」で愛の告白~

サランヘヨ(愛してるよ💛~)を

お料理で伝える~( ^ω^)・・・男の子

 

 

最高に素敵な未来のひよこ旦那様

昨日プレ花嫁からごっそり~と可愛い報告がありました。

それは美しい江戸侍の恋の告白でした。

 

女の子

実は( ^ω^)・・・

仕事で倒れそうな私を気遣ってくれ

 

「肌を休めたほうがいいよ」と~

私がお化粧して、外出しなくても良いように

雨の中夕食の買い出しに行ってくれました。

 

「雨の日に、飴色タマネギのカレー🍛だよ」

「先生が、タマネギを食べるようにって言ってたよね〜」と言って

牛肉やマイタケと一緒に食材を入れて

得意のカレーを作ってくれました😭

 

 

 

先日,熱を出した時には、

卵のあんかけおうどんを作って労ってもらいました。

 

 

もう体調を崩さないように

自分と旦那様の身体のケアを、

教えてもらって通り~

OK旦那様を大事に~

OK食事を大切に~考えていきたいと思います。

 

今日は2人とも

家の中でゆっくり過ごすことが出来ました。

寒くて雨も降っておりますので、

先生もどうか風邪などを召されませんよう、

ご自愛下さいませ🤗🌂🧤🧣

女の子男の子

 

 

プレ花嫁のブログ参加でした。

本当💛~素敵!女の子男の子かさ

byキムちゃん