事務所の大きな窓から太陽の光が

あ~ぁ美しいこと!

いい天気で

あ~ぁ

本当に晴れて良かった花火ラブラブ

 

歴史的瞬間

有りがたく、貴重な瞬間を見る事が出来大変嬉しい

この時代に生れ、愛する人と出会い家族となる音譜

お供する家族や仕事仲間さえ偶然ではない

必縁的時計出会いに感謝と喜びを共にする

今日は皆の記念日女の子男の子女の子男の子ロゼワインシャンパン女の子男の子女の子男の子

 

カラオケPC

 

参考資料;https://news.yahoo.co.jp/story/1478

 

メモ王冠1

오늘은 일본천왕의 즉위식 퍼레이드가 있었다.

귀중한 순간을 함께할수있는 우리들은 얼마나 숭고한가

이시대,이순간을 함께할수있는 우연이아닌 필연의 인듯하다.
가족의 연으로 동료의 연으로 이시대를 함께 살아 기쁜날

오늘은 모두의 기념일이다.

 

 

こんなに大事ちょうちょ

普通と変わらず、日常のように過ごす

平和で穏やかな日曜の午後!たまらなく幸せで有ります。

美しい新たな歴史の始まりの光に心から笑顔がこぼれる!

 

 

私達の大きな幸せトロピカルカクテル

この時代一緒にいってくれてありがとう♬

同じ方向を見てくれてありがとう♬

喜びは~ありがとう~ありがとう~で

心から喜びを叫びました。

 

もっと仲良く、

もっと平和で有りますように

願いを込めて・・・

byキムちゃん